日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
忙しい
2008/10/28 (Tue) 22:28
どもです

忙しい時に限って更新したくなるメイドさんです

なんかもうかったるい・・・はぁ・・・・

忙しい理由

①今週の金曜までに設計を提出

②明日の2限までに熱力の宿題を提出

③明日の3限に計測工学のテスト

④木曜の3限に機械力学2のテスト

⑤立花祭でのドラムの曲を木曜までに覚える

⑥金曜に設計・・・・





⑨←俺

何なんだろ・・・・・はぁ

かったるい

大学ってなんだろね

↓暇なら読んでね 続きを読む
ばばん
2008/10/27 (Mon) 00:59
はろww

最近ばんぶーさんとメルブラにはまってますw

やはりつよすぐる・・・

うーん

修行しないと・・・

あww

文化祭出るのに曲を覚えていない・・・

あwww

死亡フラグだ・・・

バイトも探さないと・・

あと土日でいちごましまろをみました・・

ほのぼのしててかぁいくて・・・

あこがれます

俺もあんな家族とあんな友達と・・・

ちなみに自分はのぶねーの位置をキボンヌ

あのオヤジ臭いとこがなんか・・・・

俺とあなじだなーと感じる・・・

はぁ人生ってなんだろなwww
今日は・・・
2008/10/18 (Sat) 00:08
ばばーん

どもどもww

今日はいろいろとありましたww

今日は学校が午前中に終わりましたが・・・二時まで設計してた・・・

そのあと三時頃髪を切りに行きましたwww

すかすかしてなんかおちつかねwww

そんで暇でしたのでSEGAに行きましたwww

ななしさん発見!!

集めたごみで殴られました・・・

イタイイタイ・・・これ以上⑨になったらどうすんお!!

そんでそのSEGAでこのなものをとりました・・・

w.jpeg

やりましたwww千円で三つwww一回二百円ですwww

ハルヒとるの忘れた・・・今度とりいこwww

そのあと約6時半ごろミッションを開始しました・・・

まずはDの付く百金にばれないように入り店を探索しました・・・

そんで二階に潜入することに成功しましたwww

・・・

二階に着いたとき吹きましたwww

スペースの無駄使いwwww

まじあほすwww

なんじゃありゃwwww

二階にスタッフルーム作れ!!ってかんじ

まぁそのあとターゲットを発見!!

追跡を開始!!

だが・・・

ばれてしまった・・・

ミッション失敗

ななつんにばれてしまったwww

まぁいいけど・・・

そそ凄い商品見つけた!!

q.jpeg

凄くない?スパイラル綿棒www

かっちょよくてそく購入・・・

帰る途中・・・目の前でネコが引かれそうでした・・・

ネコ必死に走ってた・・・ネコも大変です

今度は俺が事故りそうになりました・・・

右前にいた自転車のおっさんがいきなり左にまだって俺の目の前に・・・

俺キューブレーキ!!

まぁ怪我はありませんでしたが・・・

俺がどなって睨んで舌打ちして逃げましたwww

ネコはこのことの前触れを教えてくれたのか・・・

まぁそのあと無事に家につき・・・

ひとりで飲酒してましたwwww

ノシ


テンションの下克上
2008/10/17 (Fri) 01:29
どもww

最近サークル復帰してバンド組ませてもらいましたwww

さぁがんばるぞイ!

さて今日は友達とFFのDISSIDIAを予約にセブンイレブンに行ってきましたww

PSP同封限定カレンダー付きww

激アツや!

そんで友達と帰るSUNげーによりミッキーのぬいぐるみを千円でとりましたww

しかし友達に売りましたww

超ほしかったらしいww

そのあとゲオに行きましたww

・・・

その時はまだ自分はある存在きずいてなかった・・・

PSソフト売り場でFF7のインターナショナルがあった激アツや!と思いレジに向かう途中・・・

「いらっしゃいませー」と声が聞こえる・・・

ん?

なんか聞いたことある声だなと思い反射的にレジの方を向くと・・・

デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は絶望した・・・

貴様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーなぜそこにーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テンションが一気に下がりました・・・・

え?誰だって?

聞かないで・・・まぁ分かるやつはわかるだろ・・・

はぁwww

ノシ
貴方は人を信じることができますか?
2008/10/12 (Sun) 23:54
はろwwwwwww

なんか題名が暗いですねwww

もちろん暗い話ですよwww

ちとチャットでななつさんと話しまして・・・

まぁ話は長くなりますのでやめますがww

貴方は人を信じることができますか?

自分はほとんど無理ですねww

中学校の時にちと問題が起きてそこでほとんど信じることができなくなりました

ちなみに小学校からの友達はだいたい信じれますww

でも中学校からできた友達はほとんど・・・

ふふふ・・・

高校から人を信じて頑張ってみようとしましたwww

見事に裏切られましたww

信じた先生は見捨てるし信じてた部の友達に馬鹿にされるはで・・・

あげくの果てに「あいつは奴隷だ!」とまで言われました

この時もうやばかったです・・

学校は休むし・・・家をでても学校には行かなかったしww

もう人を信じることができなかったですww

まぁ高一の時ですが・・・

二年になってななつんやななしさん、Aさんと知り合いましたww

最初は全然信用してませんでしたけど・・

少しづつですか信じれてきて

今となっては信頼できる友達ですww

まぁ俺と一緒にいるとき何を話せばいいかわからないので会話が少ないと思いますが・・・

これからもよろしくお願いしますww

でも他人は信じれませんwww

ばんぶーさんは大丈夫ですよww

緋想天で語り合いましたからww

なんかグダグダ語っちゃいましたねww

何話してるかわかんない人は放置してんね☆

でもねwww

俺が思うには覚悟ときっかけさえあれば何でも大丈夫だと思うんだwww

でもうまくいかないのがこの世の中ですねwww

ではノシ
やっほーい
2008/10/07 (Tue) 00:58
ちーすwww

みんなー元気してる?理緒せんせ・・・(ry

えっと

そろそろバイトを探さないと後ですごく後悔しそうな・・・

まぁその前にサークルでのいざこざが解決しそう

>俺の病んでた元凶

まぁがんばるさwww

次何の絵を描こうか迷ってるんですよねww

何にしよ

まぁそのうち載せるさ

てか学校超かったるいww

また夏休みはよこねーかな
maidさんの緋想天伝説Ⅰ
2008/10/04 (Sat) 00:26
ちーすww

みんな元気してる?

もちろん俺は病んでるよwwwwwwwwwwwww

うふふ・・・

最近緋想天がんばってるよwww

リプをちょっと・・・

どぞ

今日のアリス

この前の文ちゃん

またいろいろはっちゃうよwww

(拡張子を書き換えてねwww)
おひさwww
2008/10/01 (Wed) 01:03
どもども皆さんお久しぶりですww

最近ブログ更新してなくてすんませんww

今度絵でも描こうかなと思いますww

リクエストがあれば何かコメでも何でもいいですから書いててww

さて学校が始まりましたww

ちょwwwお外でネコちゃんが喧嘩中・・・

まぁとてもかったるい・・・学校いやww

さてさて今まで山住になった病んだ元凶と戦闘でもしますかねww

ちなみに動画はまだ・・・途中下書きしてる・・・

まぁ・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・

ゆっくりしていってね!!
