日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
仮免受けた結果がこれだよ!!
2009/04/28 (Tue) 19:11
さぁ行ってまいりました。咲雪です。

まず技能試験を受けました。

遅すぎるって言われたし、また40キロ出すとこで私50キロ出しました。

その後、筆記に移りました。

試験監督がうざい!嫌い!ムカつく!!

とか思っていると。

試験終了後、名前を呼ばれました・・・

みなさんもうお分かりですね?

あーお酒がすまいですなー
今の気持ちを伝えるのなら
2009/04/27 (Mon) 23:05
こんばんは、咲雪です。

最近過去にとらわれすぎて前に進めまへん。

なので、考えるのをやめました。

きっぱり、さっぱり、過去をぽいしましょ、ぽーい。

と思った矢先・・・

友達の地雷を踏みました。

なぜだ!!なぜ私はいつも貧乏くじを引いてしまう!!

もうだるいです。はい。

モンスターを眠らしたあと、タルバクGを設置後さぁ起爆しようかなって時に

イーオスやランポスがモンスターを攻撃して起こすくらい億劫です。

私何をしたらいいんでしょ・・・

明日は仮免だし、受かるかな?そわそわ・・・


PS

ばんぶーさんあれはノンフィクションです。
ありのままに
2009/04/22 (Wed) 00:22
起こった事をはなずZE。咲雪です。

今日は学校の後、ばんぶーさんのとこに行きました。

そこでいつも道理メルブラをしていると・・・・

咲雪「翡翠ちゃんかぁいいよーかぁいいよー」

ばんぶー「ここって翡翠ちゃんのステージ」

ばんぶー「翡翠の我○汁・・・」

咲雪「・・・」

あげくのはてにバンブーさんは

ばんぶー「都子の○慢汁のみーてー」

咲雪「・・・」

咲雪さんはこうやって人が変わっていくんですねと、理解しました。

そのあと

ばんぶー「URRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」←ワラキアのマネ

をし始めるし

私が帰る時に

ばんぶー「ちょっとまて!一緒にオ○ニーしないか!?」

咲雪「・・・」

なんでやねん

その後最後に行ったっ言葉が

「ちゃんと家帰ってオ○ニーしろよ」

でした。

こうして新ばんぶーが誕生しましたとさ。

やったー
2009/04/21 (Tue) 00:13
こんにちわー咲雪です。

今日は車校も入ってなく、友達とヨドバシに行ってまいりました。

最近パソコンが熱くで落ちそうで怖いんです。

そこでノートクーラーPADを・・・

ぴちゅーん

えっと、後ろからナイフがとんできますたー

そうです。ノパソを冷やすのを買いました。

うーん、パソコンが熱くなりません。

めちゃくちゃいいです。

あと25日天元突破グレンラガンめちゃくちゃ楽しみです。
やっちまった・・・
2009/04/17 (Fri) 19:12
こんにちは、咲雪です。

やってしまいました。

今日車校に行ったんですが・・・

気合入れてやらないと規定内に終わらないよ?

と言われてたのに

復習になってしまった・・・

補講決定です。

その後、模擬試験をやったんですが・・・

43点・・・

ちなみに

一回目 37点

二回目 43点

三回目 44点

今日が四回目・・・

何で越えることができないんだマリアンヌ・・・

そんなこんなで飲酒してます。

明日も車高入れてるんで・・・

明日は必ず!!
ネコ
2009/04/14 (Tue) 00:13
こんにちは、咲雪です。

貴方は猫派ですか?犬はですか?

私はどちらかというと猫はですね。

とにかくかぁいいです。

一人暮らししたら買いたいくらいです。

ねこーねこーねこーねこーにぱー。

でも、犬も買いたいです。正直・・・

別に浮気じゃないんだからね!!

かぁいいわ正義なんだから!!
鋼の
2009/04/13 (Mon) 19:19
こんにちは、咲雪です。

今日は学校帰りに「鋼の錬金術師 22」を買いました。

やばい、ハンパない!!

かっこよすぎ!

何を書けばいいか分からんぐらいかっこいいwww

まじパーネー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レナス
2009/04/12 (Sun) 01:51
どうも、咲雪です。

ちょとこの前かったゲームをしてまして今さっき終わりました。

「ヴァルキリープロファイル レナス」です。

そうです。「ニーベルン・バレスティ」に人です。

スクエアです。

まぁ、自分的に評価してみようと思います。

初めての人にとってはとても難しく、たぶん面倒くさいと思います。

ストーリーは結構いいです。好きですね。

ちなみにBエンディングだったので・・・

次はAを見たいと思います。

あと、この戦闘システムは好きですね。

簡単に説明すると「FF+テイルズ」といった感じです。

といった感じです。

さてと、今まで溜まりに溜まった物を一つ一つ片付けていきますか・・・
かぁいいよー
2009/04/11 (Sat) 11:56
けいおん見てます。

澪かぁいいよー

かぁいいよーかぁいいよーかぁいいよー

けいおんのキャラみんなかぁいいよー

律の気持ちよくわかるー

律と咲雪は似ている・・・

あーまっきだなー

まっきだなー

まっきです。
咲雪危機一髪!!
2009/04/11 (Sat) 00:44
とうゆう変な題名ですが・・・

すべては親父のせいなんですが

クソ親父「ちょっと、ブログ作ったけん。訪問者の数見たいけん、見して」

咲雪「そうなん」   (は?ふざけんな)←心の声

そしてクソ親父のクソブログを見せられる。

そして長い説明をされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息がくせーなんかくせーこれが噂の加齢臭。

そして部屋を出るときに・・・

クソ親父「お前ブログして無いと?」

咲雪「しよるけど、教えんし」

そして部屋をでるクソ親父・・・

この時、咲雪は一つの問題に気づいた。

咲雪「あれ?ブログアクセスしたら履歴のこるんじゃね?」と

クソ親父にブログみられんじゃん!!

そこからいろいろ検索して・・・

三年後・・・

俺のはfc2でクソ親父のはヤホーじゃん!!

ん?わざとだよ!!

足跡は残らないという結果にいたったので一安心。

しかし、ハラハラがとまらねー

適当↓
続きを読む
