日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
下書き
2009/05/31 (Sun) 18:09
はい、咲雪です。

今回ラジオの方で絵を描きます宣言をしてたので・・・

オリジナルキャラっすね。

だいたい、「雪、雪」にそって描いてる感じです。

前は蓮だったので・・・

あれは私の黒歴史・・・今度描きなおそ。

てな感じで下書きです。

雪乃 幸

今回はですね。「雪、雪」より「雪乃 幸」さん(まじめばん)を描いてみました。

オリジナルです。

来週から忙しくなるので、ラジオはたぶん水曜ぐらいになるかと・・・

ごめんなさい。

ちなみに、私の部屋の構造のせいで、ラジオが弟や親にばれてるみたいです。

まぁ気にしませんが・・・この前、弟の歌声が入ってたしな。

ここからはコメント返し

だだだ大天使さん

おっすオラだいてんし!

ネタねぇ・・・ラジオの一発目にものまねなんかしたら?
コーナーはねぇ・・・お便りとかリスナーありきだからねぇ・・・くぁwせdrftgyふじこlp なんかどうだろう
まぁメイドがコーナー考えたら米するよw 

ものまねですか・・・自分の苦手分野ですね。
とりあえず、頑張ってメイドがコーナー作っちゃいます。

えーじぇんとさん

質問
メイドさんは普段何の絵をかいているんですか?

上にある絵のような感じです。
ちなみにCDのジェケとかマンガの1ページを描いて練習しております。

てな感じですね。

ラジオがお休みになるので・・・ホントすいません。

その間、ツンデレラジオとツララナビゲーションをよろしくお願いします。

ではこの辺で、バイバーイ( ゜∀゜)ノシ
今回ホントにすみません
2009/05/29 (Fri) 00:58
今回不愉快になられた方ホントすみません。

咲雪です。

ホントにごめんなさい。

とくにBAMぶーさん。ですかね。

なるべく聞いてほしくてついつい・・・

では内容に入ります。

今回どうでしたか?小説と100の質問。

これで企画を考えてないのは私だけになりましたね。

どないしよー

企画考えないと・・・

生放送じゃないからいろいろきついなー

考えなければ・・・
今日は
2009/05/27 (Wed) 23:32
やっほー、咲雪だお。

今日はですね。大学が休みでした。

なので、お家でセキレイ三昧でした。

うーん、キャラの甲乙が付けにくい。

話的に好きですね。

ただのおっぱ●漫画かと思ってたけど違いました。

ごめんなさい。

てな感じです。

そんじゃノシ
もしかしたら
2009/05/26 (Tue) 22:39
はい、咲雪です。

今回、ななつさんネタをありがとうございます!!

こちらも何か考えてみようかと思います。

その時ちゃんとネタふりますんで。

今回もしかしたら弟の声が入っているかも・・・

まぁいいか。
咲雪の小話
2009/05/25 (Mon) 22:17
はい、咲雪だよ。

もう三回ですーん。

三回目で宣言した通り絵を描いています。

まぁいつできるかわかりませんが・・・

なるべく、妥協しないように頑張ろうかと思います。

さて今回はネタがないので「メイドの小話」でしたがいかがでしたか?

まぁどうでもいいですねwww

それじゃ感想とか待ってます。

日曜日
2009/05/24 (Sun) 21:10
はい、咲雪さんだよ。

今日は朝から曲とか音とか編集するソフトをいじってました。

うまく編集するにはどうすればいいのかなーとか思って。

声ってあまりうまくとれないものですね。

マイクを安いの買ったし・・・妥協したせいなのかな。

今回はラジオはまぁほぼ紹介みたいな感じでして・・・

歌とかはずいですね。

まぁお便りとコメント待っております。
マイク
2009/05/24 (Sun) 01:28
ども、咲雪です。

土曜にですね。マイクを購入したわけですよ。

帰ってからずっと、マイクいじってました。(性的な・・・ory

で、いざ録音に入ると・・・

やり方わかんね・・・

二時間ぐらいお勉強。

そんでやっと録音ができたわけです。

どうでした?

正直私ってこんな声だっけ?って感じでした。

意外とひとりでしゃべるのは難しいしです。

では感想、お便り待っております。
金曜日の出来事
2009/05/23 (Sat) 02:06
こんばんは、咲雪だよ。

今日はてかもう昨日の話になりますね。(笑)

金曜日はですね、三限の抗議だけで楽でした。

そのあと、友達とバスケのフリースロー対決で勝ってアイス買ってもらいました。

美味しかったです。うまうま。

その後、バンブーさんに漫画を持ってきてと頼まれていたのですが・・・

「連絡したら来てね。だからまだ来んな!!」って怒られました。

だから仕方なく友達とモンハンに行きました。

狩りに行ったのはナルガ二匹とシェンガオです。

ナルガ2匹で友達が見事に2死、そして私が1死に見事に3死でした。

う・・・情けない。

そのあと、バンブーさんから連絡が来たのでバンブー宅にGOGO!

するとそこには大天使さん、もち君、まこちゃん、すごくニヤニヤしているバンブーさんがいました。

テレビを見ると、アイマスしていてなんとクソ箱がありました。

なんと羨ましい・・・

俺もクソ箱欲しい、旋光の輪舞がしたいです。

まぁ、なんか適当にべらべらしゃべるとバタンって音がしたなの。

するとね、クソ箱が倒れてたなの。

その時のばんぶーPのお顔が青ざめていたなの。

そうです。ばんぶーさんはディスクを傷つけたようです。

まぁその後、ワンパクに行って研磨してもらったのですが・・・

無事にできるようになりました。

しかし、あの時のバンブーさんのテンションの下がりようは半端なかったです。

途中大天使さんがバイトなのでお帰りになられましたが、そのあと適当にDMやマリカーしてました。

結局遅くまで残って、終電で帰りました。

駅について電車に乗るため待っていたのですが、なぜか電車がないのに反対側で人が4人とも待っているのです。

なんで?ってもちくんやまこちゃんと話してたら電車が来ました。

すると、「ちょww電車来るの反対側ジャン」って声が聞こえました。

猛ダッシュでこちら側に来た電車に乗っていきました。

ちゃんと乗れてよかったですね。はい。

そこからDJAJの話やツンデレラジオについてもち君と話してました。

その時、AJさんとメールしてましたが・・・

今度マイクを買ってやってみようかと、この乗りに乗っちまおうかと思います。

まぁ過度な期待はしないで聞きやがってくださいませ。コノヤロー。
ここ最近の話
2009/05/20 (Wed) 23:57
どうも咲雪さんだよ。

ここ最近ですね。レポートがですね。終わらないんですよ。

出しても出しても帰ってくるわけですよ。

何がしたいんでしょうね。

しかも、明日までに提出できなかった場合死亡フラグです。

もういや、この学校。

そして、最近活動もできないしなにやってんだ。

もう、一年間休学したい感じです。

とりあえず、今度バンブー宅にお邪魔します。
咲雪の日常
2009/05/17 (Sun) 02:19
こんにちは、咲雪です。

お久しぶりです。最近、製図やらレポートで忙しくて。

三日連続徹夜はきつかった。

まぁその前にGWというのがありまして、このときにちゃんとしてればよかったのですが・・・

所詮人は人学習しませんね、あははは・・・

そんな咲雪の二週間を省略しながら語っていきたいと思います。

⑨、ななしさんとクマロリさんとAJさんでグレンラガンを見に行きました。

もうやばいです。目から汗が止まりません。

とりあえず、すげーかっこよかた!!

でも原作とちがったのが多いし、死人の数が・・・

まぁそのには触れないでおこーガンメンかっこよかたー

そのあと、すきやき食べに行きました。

090503_2204~01

こんな感じです。

左がクマロリ、前がななし、右がAJです。

こんど夏休みぐらいにみんなで「UESUT○」でも行きましょうww

⑨、GW最終日ちょっとした旅行をしてきました。

ただ友達の家に遊びに行ったんですが・・・

090506_1504~01

ちょと遠かった・・・

しかし、海が見えるし、田んぼが見えるし・・・

田舎!!って感じでした。

⑨、友達の家のレストランに行きました。

うーん、こいつはうまかった。

フルコースだったもん。

最初にスープ、そのあと、アムライス&サラダ、後、珈琲&アイスだった。

しかし、写真はアイスと珈琲だけ、うーん見せれないのが残念。

090510_2225~01

ただ取り忘れただけ・・・

昨日、ばんぶー宅に遊びにいったおーみんなでDMして、メルブラしてーって感じです。

あと、みなさんに失礼な感じでごめんなさい、今度から瀟洒に生きていきたいと思います。

ホントにすいません。

で今日は料理を作りました。

こちらです。

090512_1955~01

ちょうど、親が小さな土鍋をもらってきたのでやってしまいました。

うーんすごくうまかったおー

みなみに、「豚とじ」です。

そんな感じです。

ではまたノシ


すみません。ごめんなさい。
2009/05/10 (Sun) 23:55
すみません。咲雪です。

先に謝らせていただきます。




































仮免は



































受かりました。



めちゃくちゃうれしいです。やたー二段階きたー。

というわけですみませんでした。
