日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
時に
2009/07/28 (Tue) 03:47
非常に寂しくなるときがあります。

自分の頭で処理できなくなるとき。

あれもしなきゃいけない、でもしたくない。

あれもやりたい、これもやりたい。

結局は自分の甘えでしかない。

これって何なんだろうね。

結局処理できなく、あたふたあたふた・・・

心が落ち着かず、寂しくなってします。

一人で暗い洞窟の中に取り残され感じで・・・

自分じゃどうしようもできない、どうすればいいのかわからない。

わかるわけないじゃないですか。

マニアルなんで無いのだから。

そうです。

自分は悲劇のヒロインなのか・・・

ただ甘えなのはわかるのだが・・・

強くなるって何なんでしょうねwww生きるってwww

最近そんなことばかり、考えてるシリアスな咲雪でした。
時間って
2009/07/09 (Thu) 02:12
大切ですね、咲雪です。

レポートをやっていると、何でこうネタとか浮かんでくるのでしょうか・・・

シナリオ書きたいのにレポートが・・・

うーん・・・

モンハンの面白さってさー

やればやるほどハマルけど・・・

やっぱり、あきがきますよね?

ちょっと考えている時に、まぁニコ動とか東方とかしいてると・・・

延長線引けばいいじゃんってね。

というわけで、私の同人生活が新しく始まったわけです。

まぁ少しやっておりましたが・・・

だいたい、小説と絵をやってみたいと思います。

まぁ絵は下手だし、小説やシナリオもうまく書けないわけですが。

今から頑張ってみたいと思います。

というわけで、この日記を書いてる時間がおしい、レポートを書かないといけないが・・・

絵や小説を書く時間が欲しい!!

まぁこの発言しても長くつづかないかも・・・

あはは

まずは練習あるのみですね。

というわけでレポートに移ります。
