日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
一ヶ月のこうしーん
2009/08/23 (Sun) 19:51
こんにちはーほぼ一ヶ月の更新

特に描くこともなく・・・

この前、AJさんとななつさんともちくんで焼肉とかいったおー

詳しくはAJorななつさんのブログ推奨・・・

人任せ・・・さーせん

ここ最近お友達が増えました。

ネットで・・・

絵を描いています。

自分はあまり上手くないのですがいいのでしょうか?

でもお話してると、とても楽しいですwww

やっぱり、色々と交流を持つことが大切なのですねww

小学校のトワウマが少しづつ消えて・・・

消えるわけがない!!

やっぱり、他人恐いです。
