日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
みなさんお疲れさまです。
2009/09/24 (Thu) 01:54
ということで、大会を主催した咲雪です。

主催側のおふた方本当にありがとうございました。
そして申し訳ないです。

自分的に失敗が多すぎて、すごく勉強になった感じがします。
運営の難しさとか色々・・・
もう頭が回らなくなしました。
そして、運営のおふた方と皆様のおかげで無事に終わることができました。

みなさん、大会の方は楽しかったでしょうか?
楽しめたら幸いです。

そうそう、実況や解説は難しいですね。
ほんと勉強になりました。

今度は主催側ではなく、参加者として皆さんと対戦したいです。

ということで、皆様、あと運営のおふた方、見に来てくださった方本当にありがとうございました。
目には目を、罰ゲームには罰ゲームを。
2009/09/05 (Sat) 23:55
はい、今回罰ゲームすることになった。咲雪です。

まず、昨日みんなでマインスリーパーでって・・・

まぁなんかあったんだ。

そんでえーじぇんとさんが罰ゲームすることになったんだ。

そんとき「m9」と思ったのは内緒です。

えーじぇんとさん、ごめんなさい。

そして今日なんかフィーリング何チャラで・・・

私に罰ゲームが回ってきました。

へ?

東方キャラ全部?win版のみ?

とのことで今ルーミアを描いております。

いつになったら終わるんだ?これ?
やっとやっとやくもっと
2009/09/03 (Thu) 20:04
タイトルがあまり関係ありません。

咲雪です。

えっと・・・最近、pixivとかてお友達ができました。

たくさん、できました。

友達の少ない私にとってもとてもうれしいです。

う・・・う・・・涙がでちゃう・・・

そんでスティッカムにも出陣!!

これはえーじぇんとさんの策略。

私に絵を描かせようとする策略ですぅ。

何が書こうとした忘れた・・・

まぁ今日ななつんとヨドバシへ!!

買い物ー買い物ー

そしてマイク端子買ってもらいました!!

さっそくつなげてみるみる・・・

Σ

ら・・・ラジオが聞こえるだと!?

やっぱり、古いのじゃダメなのか・・・

ラ「も・・・モーツアルト・・・い・・・いかがでしたか?」

サ「いやいや・・・関係ねー」

ななつさんすみません。

せっかく買ってもらったのに・・・うわーん。

さて絵の練習でもしますか・・・
