日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
あ?あれ?
2009/10/28 (Wed) 23:40
今日もパチンコに行ってきました。

今日は6000円勝ち!!

やったー

・・・・

時計を見る。

9時・・・

あぁ、ヨドバシにいけない。

ペンタブ買えねーじゃん!!

というわけで明日あたり買ってきます。

そしてコンビニへ

コーラショックというお酒を買うとなんかエビスのコップがついてくるとかあったから購入

PA0_0001.jpg

短冊のやつかぁいいなー

あはは・・・

PA0_0000.jpg

中身ちげーじゃん!!

何これ?詐欺?

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん

とりあえず、明日も買おう。今度は中身を確かめよう。
あうあう
2009/10/22 (Thu) 02:44
やっほー咲雪です。

うーん、パチンコ600円まけ・・・

まぁ1パチではこんなもんでしょwww

とまぁペンタブを買うとか言いましたが。

友達にお金を貸して買えないという・・・

なんという失敗!!

ここからはちょっと思い話。

最近スティカムでお友達というか知り合いの方がよく増えました。

毎回、楽しく配信して会話に入ったり絵を描いてます。

ですが、自分がちょっとした発言から人を気づ付けてるのかな・・・

と思ってます。

うーん、どうなんでしょう・・・

そんなこと言っても、ポジティブに考えてる人っていいですよね・・・

自分は頭でずっと考えてるからなんとも・・・

ネガティブなのかな・・・

だから常に誰かと話してこんなことを忘れたいんですね・・・

と最近気がつきました。

とりあえず、自分は相手が嫌いじゃないし、気づ付けるわけに発言してるわけじゃないので。

今後も気をつけますが、どうか変な風に考えないでください。

そして暖かい目で咲雪をみてやってください。

この悩みを頭からふっ飛ばしたい・・・

ぽーい、ぽーい。
やっふふ~2
2009/10/16 (Fri) 02:08
えっとまたパチンコにいった。咲雪です。

今回は1000円勝ち。

そしてラーメンをおごるはめに・・・

ペンタブのみちトークなったかな?

あぁはまってしまったらだめだな・・・

あぁハロウィン絵かかないといけないのに何パチンコしてるんだ私・・・

にゃーいやーあー

ぽて。
やっふふ~
2009/10/14 (Wed) 00:46
久々に機嫌がいい咲雪です。

今日学校に行ってKYOUさんから漫画を借りました。

うふふ、ページに穴があいちゃうくらい読んじゃうぞ☆

てなことは冗談で。

4限が休校だったので友達とパチンコに行くことに・・・

まぁ結果は勝ちました。

やったね!!

とりあえず・・・この買ったお金でペンタブ買っちゃう!!

これから私もペンタブでお絵かきできる!!

やったね!!
あははは・・・
2009/10/11 (Sun) 14:29
パチンコで7000円負けした、咲雪です。

あそこでやめておけば買っていたのに・・・

とまぁみなさん、ギャンブルには注意してください。

今日は紅楼夢ですね・・・

すっごく妬ましい・・・嗚呼妬ましい。

初めて成人向け同人誌がほしくなったつい最近・・・

まぁ買うとき絶対に恥ずかしいね。

昨日ですね。車校に行って卒業検定を受けてまいりました。

まぁ結果は普通に受かりました。

あとは学科試験で合格するのみ。

さて・・・受かるかなとても心配。
たまにはこんなのいかがですか?
2009/10/03 (Sat) 23:04
こんばんは、咲雪です。

今ですね。東方JAZZを聞きつつお酒を飲んでおります。

とても、おいしいです。

そして目をつぶればそこはお洒落なバーになってしまうという・・・

たまにはこんな感じでお洒落にお酒を飲むのもいい感じです。

みなさん、JAZZに抵抗を少しあるって人がいるようで・・・

話を聞いてみると、硬いというか聞きなれないようですね。

まぁ本格的に聞いて楽しいむってわけでもなく、自分もそこまで
JAZZに詳しいってわけでもないです。

ですから、何となく聞いて何となく楽しんでって言うのがいいと思います。

でも自分は少し楽器をやって関係上、ちょっとは聞く曲を選びますね。

まぁためしに今度お酒を飲むときは、東方JAZZを聞きつつ、少し部屋を暗くして、
お酒を飲みましょう・・・

おすすめの曲は sos sound of swing 「sfternonn tea in shanghai」 です。

この曲は、ベースの暖かい音、中盤のドラムの盛り上がりが半端ないです。

そこまでゆっくりな曲でもなく、激しい曲でもない本当にキレイな曲です。

ぜひ一回聞いてお酒を飲んでみましょう。
うふふ
2009/10/01 (Thu) 23:57
やっほー停滞気味の咲雪ですー。

うふふ

特に何もないですよー


最近マイピクが増えました。たくさん増えました。

そして、今バツゲーム中

明日あたり、小悪魔かこっと。

ではノシ
