日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
え?こんなブログ
2009/12/16 (Wed) 00:54
目の充血がチャームポイントとかした咲雪です。

最近更新がないですね。言われます。

しようと思っても愚痴しかではせん。

だから今回も適当に書きます。

最近、魔理沙を描いているのですが目を描いたら失速しました。

あるぇー?

そうそう最近winampのスキンを変えてみました。

みょんがカッコイイです。

are.jpg

咲夜さん、かぁいいよ。咲夜さん

sakuャンバス

なんかすごく音楽を聴くのが楽しみになりましたとさ。

私にとって音楽とは精神安定剤である。

また関係ない話になるのですが。

今日は学校で実験がありました。

私が物を測定しています。←簡単に説明することができない。

後ろから気配がしたので手を止めて様子を見ていました。

カックンされました。

たぶん、そのまま測定してたらやり直しだった。

なんか、プッツンきました。

友達に右フックが飛びました。

友達の背中クリティカルヒット。

友達はすごく息がしにくそうでした。

ざまぁ!!

咲雪はこんな人間なのです。

12月だから。

そして今日ひとつレポート合格しました。

そして来週までをひとつ提出しなければなりません。

てかこのブログ意外と人みてるんですねー。

びっくりしました。

足跡ついてるしなんか。

別にあんたたちに読んでもらいたいからブログ書いてるわけじゃないんだからね!!
あぁ・・・なんだ
2009/12/14 (Mon) 09:30
一か月更新してない咲雪です。

特に楽しい生活をしているわけでなく、とっても苦しい生活をしているかも・・・

関係ないけど一週間ほど目の充血が治りません。

あるいみ僕のチャームポイントになりました。

常に眠い、だるいと吐き散らしていたら

「うっせー!ボケと言ってやってください」

たぶん、キレマスカラ。

さて、今日も面白くない学校に行きましょうか・・・

今日も家帰ったらレポートだなー
