日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
今年最後
2010/12/31 (Fri) 02:20
こんばんは咲雪です。

今年も今日で終わりまた新しい年がやってきますね。

まぁ絵は向上してるとはいえ何かこうあーとかうーとかそんな感じでやる気ががくっと落ちてる感じです。

今まで何をしてきたんでしょうね・・・

もっと絵を描いてたらとか、練習すればもっと上手くなれたはずでしょ!

と思う今日この頃・・・

二年前は小説描いてて、去年は自称本格的に絵を描き始めた感じですね。

だらだらやってるから、やり残したことがたくさんある感じになるのかなー

今年は絵の向上とか音楽つくる!!とか思っていましたけど結局実行できなかったな。

と色々と反省しております。

来年は「同人誌を出す!」を目標に頑張って行こうかと・・・

絶対だよ!絶対出すんだからね!!

という感じで今年最後の日記になります。

みなさん!よいお年よ!
年末ですねー
2010/12/29 (Wed) 02:32
いやー寒い!カラオケで暴れたせいで喉が潰れている咲雪です。

今年もあと少しそして来年は社会人ですわー

えっと今度のたぶん例大祭かなー

合作というかゲスト原稿を描くことになりましたー

卒研とかぶるっていうのにね。

バカだなーもう

で絵を描かにといけない状況なのに絵を描いてないというね!

モンハン楽しいよ!モンハン!

ハンマー装備

スタミナ急速回復、スタミナ奪取、集中、ランナー、回避性能+1

これが出来たから満足満足・・・

ハンマーに浮気してます。

ランスさんごめんなさい。

モンハンばっかりしててやばいと思ったのでリハビリ絵

burogu1.png

実はこの一年間ずっと好きな絵師さんの描き方、塗り方をマネしてきました。

やっぱり去年よりかは成長がみられているのでいいかなーとか多少思っております。

満足しねぇけど

やっぱり自分の好きな感じを模索し続けるんじゃないかなー来年は

とりはゲスト原稿描かなあかんしモンハンはちょっと置いとかんと

正月絵も描かなあかんしね

まぁぼちぼちやっていきますよ。

いやー忙しい忙しい
2010/12/06 (Mon) 01:30
お久しぶりですー咲雪だよ!

いやー11月は研究の方などで忙しかったです。

中間報告書大変大変。

他の学科は2枚か1枚。

うちの学科は10枚ほどこの違いはなんなのさ!!

まぁそんなことはいいのさー。

最近は絵の向上を目指してガリガリ絵を描いております。

その一枚がこれとか。

にとりらっふふ

いやー趣味丸出しじゃけん!!

こうゆうカッコイイおねぇさんとかいいよね!!

んーいろいろと頑張っていく次第でありますよ。
