日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
お久しぶりです。
2011/01/27 (Thu) 02:00
あーだるい!咲雪です。

調子が悪いとか負な感じは人にうつるらしいね!

うつったらごめんなさい!

3月にある例大祭なんですがー

もしかしたら行くかもしれないー

そしてゲストとして合同誌を描いておりますー

今頑張って描いております。

ポスターになるらしいよ!うちのキタねー絵が!うん

まぁ卒論で忙しいなかなのでしんどいっすわ。

そして家庭では問題が起きるし・・・

もうやってられない・・・

精神的にもまいっていますわ。

・・・

元気だして行かないとなーうん

そしてですね。

4月の名古屋である東方のイベントに合同サークルとして参加することになりました!

いえーい!

まぁ私の汚い絵が本になると言うわけだ

ホント参加される他の方に申し訳ないっす・・・

色紙とかも多少描いて行くんで!

もしよかったらよろしくお願いします!

またイベントの情報を細かく描くんでーよろしく!

あいた時間で適当に描いた腐れた短編小説的な何か

↓↓
続きを読む
