日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
最近のこと
2011/02/21 (Mon) 02:33
どうも咲雪です。

卒論発表が終わり、あとは論文といったものだけとなりました。

作成がめんどくさいおーおーおー

まぁあまり忙しいというわけではないので・・・

絵を描いていけたらいいと思っております。

4月に合同ですが、サークル参加するので今原稿を描いております。

表紙と2ページですが。

なかなかイメージが難しいのですよ。

んー考えさせられる。

最近どんなものを描きたいのか悩んでおりました。

ふとちょっとしたアニメを見て勉強させていただきました。

ロボットだったり、まったりしたのだったり。

まぁ学んだことは努力とか頑張るとかだけどね!

あとは自分の気持ちを整理したところ・・・

レトロってところに辿りつきましたー

ってことでレトロっぽい感じなの描いていきたいと・・・

おもう!
