日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
自分に抗うことの辛さ
2015/08/08 (Sat) 17:38
やっはろー咲雪です。

最近辛い

ずっと本を読み続けていますがやっぱり壁にぶち当たってしますんです。

いきなり字が読めなくなるんです。

胸は苦しくなり、無理やり声に出して読もうとしても読めない。

すごく辛い

生活していたときに同じような経験をしていました。

絵もそう、サッカーもそう、バンドも

小さいときから何をしていても続かなかった。

そして続かないことから友達、サッカーチームから蔑まれることもしばしばありました。

とても辛かったです。

この年になってようやく抗ってみようと思います。

いい方向にいくといいですが

絶望しかないのは確かですがねぇ。
