日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
2016/01/31 (Sun) 19:39
考えれば考えるほど

泥沼

考えないといけないが視界が

狭い

視野を広げようとしても

精神的にきつい

もういろいろとくじけそう

今日もぴーなつはおいしいですが
続ける事の難しさ
2016/01/30 (Sat) 20:24
何をしてても続かない

何かを続ける事の難しさ

正直毎日ブログかくようにしてたが厳しい

ブログを書かない言い訳を考えながら

書く理由を考えながら色々考えているが

何も分からないし、見つからないし、意味がわからない

こんな事をして何になるのか・・・

今はわからない

たぶんやってると何かわかることがあるのだろう

ちょっとづつわかってかわっていくのだろうと

とりあえず、今日もピーナッツを一粒たべる。

茶番やろ
2016/01/29 (Fri) 22:20
今日会社の飲み会がありました。

まぁ今帰宅(そんなのどうでもいい)

なんか交流会とかなんかでうちのチームでのみかい

たのしかった

結局はまぁ会社上同じ配属先の人間とはなかよしこよしでいきたいですね。

それはいいのですが、まぁなんつーか、違う配属先の人間と

ほとんど係わり合いのあい人間と話したりするのっていみねーってかなんつーか

配属先の人間との交流会ならわかるが

他の係わり合いのないとことって・・・

ちょっとわけわからん

てかよってて何いってるかわからん・・・

そして今日もぴーなっつをたべるーるー
今日は
2016/01/28 (Thu) 20:31
今日は辛かった。

あれもしないといけないコレもしないといけない

データ作らなきゃ、まとめなきゃ、あ、あれもしなきゃ・・・

やらなきゃ怒られる、サボってると思われる

やらなきゃでもできない何からやればいいのか

ずっとずっと考えてたあげく

喉が痛くなり、喉に何か詰まったように声も出しにくく、息もしずらい

そしてこみ上げてくる嗚咽

もうこれはだめかも分からんね。

とりあえず、避難して一時間もと休憩

ここまで行くと視界がぶれ、俗に言う「目が泳いでる」状態

正直楽しい

まぁこれも自意識過剰や先入観からくるのかな・・・

まぁ、考えないのがいいんですが

考えてしまうし、そこからずっと考えるから負のスパイラル

どうしようもないんです。

仕事できなかった・・・明日はやろう。やってやる

今日もピーナッツを一粒・・・これなんかいい略仕方募集中
よかった
2016/01/28 (Thu) 00:27
今日てかもう昨日の話になるんですが

映画見に行きました。

やっぱり映画っていいですよねー

よかった

始まってずっと泣いてた(泣く要素なんてないのに

そして、アマゾンで安いヘッドフォン買ったんですが・・・

あかん音悪い何コレ

やっぱりちゃんとしたの買いに行かないとダメですねぇ・・・

見た目も思った以上におもちゃですし

まぁ安物なのでいいんですが・・・

電気屋いって買いなおそう・・・

あとこれ分解してあそぼ

そして今日もピーナッツを一粒食べる
あっ!
2016/01/26 (Tue) 21:49
しゃがんだ瞬間に

あっ!

長年はいてたGぱんに穴が・・・

しかも尻のあなあたりにあながあいてしまった

こりゃもうショートかっとですな

はずかしいですわ

まぁ

恥ずかしがっていると逆に怪しまれるので

めちゃくちゃオープンにGパンに穴があきましたぁ!

と堂々いいふらしまくりました。

これも恥ずかしくならない一種のほうほうなのだろうなぁーと

今日もピーナッツを一粒食べてコレにて終了
今日のごはんは例のあれ
2016/01/25 (Mon) 20:32
今日のごはんは例のあれ

DSC_0572.jpg

ナポリタンにひき肉に卵のやつ

めっちゃおいしい超おいしい

ということで水曜日に例の映画を見に行くので

おさらいおさらい

そして今日もピーナッツを一粒食べる。
今日のご飯は
2016/01/24 (Sun) 18:59
こちら

明太スパおいしい
DSC_0569.jpg

材料は

パスタ

明太子

めんつゆ

バター

大葉(お好みで)

以上

パスタゆでて

ボールに明太子をほぐして入れ、バターとめんつゆをいれる。

そのあとパスタをつっこんでまぜまぜ

さらに盛り付け、大葉をお好みで、海苔とかのせるのもいいね。

こいつがほんとにうまい。

次回は何をつくるか・・・

とりあえず、今日のピーナッツを一粒食べる。
現在
2016/01/23 (Sat) 22:35
現在進行形でSFC版ゼルダやってます。

明日にはクリアしているだろう。

出来れば明日は料理の写真のせたいかな

そして今日もピーナッツを一粒食べる。

(酒うめぇ
感情は道具
2016/01/22 (Fri) 21:53




続きを読む
すくわれた?
2016/01/21 (Thu) 21:20
昨日のつづき

結局のところありもしないものに怯え・・・

ぷるぷる仕事してても拉致が仕事は進まないので

聞いて確かめるしかないわけで、コレで大丈夫でしょうかと確認をとる。

回答は、おっけー大丈夫よーと

まじか、あのクオリティーで大丈夫なんかおかしくね?

まぁいいわ、進んだなら。

じゃもう一つの仕事報告しとこと思って報告

反応は、よかった。

問題も改善されてたし、よしこの方向ですすめていこうって話になった。

すくわれた?

お昼が終わり

(三年後・・・嘘だよ)

あ、お願いする会社に聞いたら無理だって言われたからまた考え直して、やりなおしー

え?

まじで?

テイク3はいりまーす。

テイクファイプまでいって休憩しようそうしよう。

まぁまだテイク3だ・・・

さて明日もがんばるぞぃ

そして今日もピーナッツを一粒(以上)食べる

(今日はかきぴーと男梅サワー・・・・いただきまぁーすぅ!)

エネルギー
2016/01/20 (Wed) 21:39
仕事で実験して測定するとかはいいんです。

その後、報告書まとめるのも苦手だし、文章作るのも苦手だし

どうしたらうまくまとまるのかこれが分からない

プラス、報告書を提出した相手がどう思っているのか、

文句言われるんじゃないか、怒られるんじゃないか、挙句の果てに嫌われるんじゃないか

正直、そんなこと考えているとエネルギーをもってかれる。

これがありもしない妄想にとらわれているのだろう。

これが自意識過剰って奴なんでしょう。

そりゃいちいち考えてると疲れるわな。

起きてもいない、思われもしないことをいちいち考えても答えはでないね。

考えるだけ

疲れるわ。

考えるならワンナイト人狼やりたいなー久々に

いや、そういうのもあるのだろう。
↑関係ない自分の中で解決した。

そして今日もピーナッツを一粒食べる



今年初
2016/01/19 (Tue) 21:56
今日お昼に私の中で今年初の雪を観測

いつも外を出ると降ってくる。

まるでどこかのしゅうぞ・・・・と逆みたいだ

そして今日もピーナッツを一粒食べる。
ピーナッツを一粒食べる事だけを考えて毎日を生きる。
2016/01/18 (Mon) 22:46
小さなことからこつこつと毎日続ける事が大事という意味です。

なので毎日ピーナッツを一粒食べる・・・(ちがう

あけましておめでとうございます。
2016/01/07 (Thu) 22:08
いつもネガティブ咲雪です。

これで今年の目標もクリアしような物ですね。(先入観)

あけましておめでとうございます。

以上です。(嘘

後は余談
↓↓ 続きを読む
