日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
あぁ
2016/02/29 (Mon) 23:17
初めてダウンスパイクできた

あぁちょっとよかった

もう少しでレジェンドできそうだ

飛行機

早手中皿まではできる

あとダウンスパイク・・・

あとダウンスパイク・・・

キョウもぴーなっつおいしいです
ガッチャ!
2016/02/29 (Mon) 00:01
ガッチャマンクラウズめっちゃよかった

ガッチャ!

2-6-2の法則

そういった色々な法則ってあるんですねー

そんな本がというか時点があるので

それかって色々覚えよぉー

キョウもぴーなっつ(今日はカシューナッツ)おしいです
眠い
2016/02/27 (Sat) 22:42
最近眠すぎる

というかいきなり意識が飛ぶような眠気に襲われる

ねむい・・・

今日はストパンとがっちゃマンクラうず

朝からずっと見ていた

面白かった

あとぴーなっつおいしかった
慣れると
2016/02/27 (Sat) 00:30
意外とおいしい

男梅サワー

最近嫌いなものがなくなったかな

トマトも食べれるようになったし、梅干も食べれるように・・・

梅干は食わず嫌いなのもあったかもしれない

トマトは小さいときにゲーしたのがきっかけでたべれなかった

まぁまだ嫌いなものが多い子供ですがねぇ

ぴーなっつはおいしいぜよ!ちょうさいこー!
まじで
2016/02/25 (Thu) 21:04
最近

九時すぎると

すごくねむい

おじいちゃん化が進行しすぎた・・・

あぁ、すごい眠い

おやすみなさい・・・

ぴーなっつおいしいです
はつ
2016/02/24 (Wed) 22:22
はじめてスマホから更新した

ふー

最近眠いおじいちゃん化がやばい

ピーナッツおいしい

おやすみ

単語しかうっめないかんやばい
朝の出来事
2016/02/23 (Tue) 21:09
朝職場の門に入るときに

デジモンのテイマーズみたいに

カードスラッシュ!

するのですが

ピッピッピッ(エラーオン)

ウィーン(ドアが開く)

思わず

「どっちやねん!」って声に出してしまったら

門の前で挨拶している守衛のおじさんに笑われた。

はずかしかったぁ!門のばかぁ!

今日もぴーなっつおいしいです。

今日は
2016/02/22 (Mon) 21:32
ガルパン見に行きました。

いいですねー

DVDは5月らしいです。

3月に4DX見にいけたらいいなーと思ってます。

あぁ今日が終わる。

明日が来てまた仕事が始まる。

ちょっと計画立てて色々やっていかないといけないかなと思う。

資格とるか・・・勉強しよう。

今日もぴーなっつおいしいです。
この人たちが何を言っているのか分からない
2016/02/21 (Sun) 21:35
最近みんながごーあうぇーい

っていってるけど

意味が分からない

動画のネタなんだろうけど

まぁいいかなーと思うけど

なんか知らないのも寂しいものだ

こうして自分を追い詰めているのだと思う。

素直になれないなー

まぁ最近はちょっとづつ気持の持ち方が変わってきたけど

あと最近すごい眠いし体がだるい・・・

うーん、よく寝ても疲れが取れないんだよなー

まぁぴーなっつは毎日食べてるけどね。

今日も1粒いただきまーす。
友達が
2016/02/20 (Sat) 22:19
四月に友達が結婚するので

4月実家に帰らせていただきます。

あーとりあえず、誰かと飲んだりしたいんじゃー

今日はこれゾンみました

いやーちょっとはまるかなこれ面白いです。

あとOP二つ、二期のEDの曲が自分好みだったので余計はまってしまった。

キャラ可愛いですね。

ランキング付けがたいです。

まぁそんなのはどうでもいいんです。

かわいいのはかわらないのですから。

今日はバターぴーなっつおいしいです。
今日は
2016/02/19 (Fri) 22:24
すごく体調がわるい・・・

特に最近

お先に失礼

おやすみなさい

今日もぴーなっつうまー
難しいな
2016/02/18 (Thu) 21:39
難しい

レジェンド難しい

ぴーなっつうめぇ 続きを読む
ぺな
2016/02/17 (Wed) 22:53
ぺなはレジェンド


とりあえず練習しますかー

来週休みとったので

ガルパンの映画4Dを体験にれっつらGOGO!

楽しみ楽しみ

今日もピーナッツおしいです。

みてて
2016/02/16 (Tue) 21:31
みててほっこりするアニメっていいですね。

ほっこり、というか応援してるアニメですね。

昨日更新するの忘れたので何かペナ・・・

何をするか考えよう。

今日もぴーなっつおいしいです。
最近は
2016/02/14 (Sun) 22:10
セブンの唐揚げにケチャップつけて食べるのが

たか子流

居酒屋でケチャップつけてたべるのおいしかった

しかし

ピーナッツにケチャップをつけて食べることはまだしない・・・まだ

今日もピーナッツおいしいです。 続きを読む
あぁ
2016/02/14 (Sun) 01:59
今日ぜんぜん内容考えてなかった。

パスタおいしい

今日はコレで簡便

ぴーなっつおいしいです。ひとつぶたべます
とりあえず
2016/02/12 (Fri) 23:12
最近思う事

何かに一生懸命にやったことはある。

でもそれを継続的にやる。

そんなことはほとんどしたことがない

あそこまでやれば終わり

今の力じゃできないなら

やらない

そのなのばっかりで

本気で何かにうちこむってことしたことがない

なんでもいいからやらないといけないと思って色々手を出すのが

逆効果になっているのか・・・

それも分からない

どうしたらいいのかそれさえ分からない

というかやる事はわかってるんだ・・・

でもやったからって何がえられる?

よく変わらない

小学生のときからそうだったなぁー

エネルギーあまってるのに何か使い方間違ってるかんじ

とりあえず

ぴーなっつおいしい
わからない
2016/02/11 (Thu) 22:42
わからないというか

わからないけど

少しづつ受け入れる、というか許していただくというか

なんというか

結局よくわからない

ぴーなっつおいしい
寝る前に
2016/02/11 (Thu) 00:12
木曜から休み

どうするか悩む

何をしよう。

何をしよう。

とりあえずアニメ見よう

今日もピーナッツおいしいです
おっと
2016/02/09 (Tue) 22:13
忘れるところだった今日の更新

先日マリカーやりました。

正直、クリアできる気がなかった

間接のぱにkk・・・(関係ない

一回やめてゲーム中にほかのやろーとかおもったし

でもちゃんともどって・・・

しかし、刻んでいくスタイル(不正はしたし

クリアできなかったあと不正をしたという自分にすごいはがゆかった

くやしっか、ばかぁ

ゲームしてた人間にたいし嫉妬した

この悔しさと冷静に判断することが大事だよなと

まぁこれから何が学べたかまとめるべきか

もっとあきらめずどりょくしろってかんじかな

ぴーなっつおいしいです
ぶれる
2016/02/08 (Mon) 22:18
こうと決めて頑張っていようとも

ちょっとしたことで軸がぶれぶれ

ぶれるちょっとしたことでぶれる

どうにかしてくれ

人間関係とかちょうきついっすわぁー

新しい何をはじめよう。

将棋とか先を考えるゲームとか

とりあえず人狼してぇ

考える方向いつも違う気がする。

そして、他人が何か違う気がする。

そして、自分が何か知識を身につけるたびに

なにか、得体の知れない何かになっていく感覚

知識を得て仕事ができるようになっていくが

自分が何かがなくなっていく感覚が何か怖い恐怖する。

まぁ全然仕事はできんないんですけどねぇーハッハー

とりあえず、ピーナッツ食べる・・・かゆ・・・うま
惰性
2016/02/07 (Sun) 23:18
このブログもなんか惰性で書いてるようなものなのか

ちゃんと書かないと思うほど

書く気力がなくなる

何を書いたたらいいのか分からないし

書く内容がまとまらないし、思いつかない

なんか求めれば求めるほど色んな物がどっか遠く離れていく感覚

コレガワカラナイ

本で読んで理解していても答えが出ない限り納得いかなんですよね。

これもとりあえず置いといて管理

今日もぴーなっつおいしいですよ。えぇ
茶番
2016/02/06 (Sat) 22:32
昨日の飲み会に比べたら

茶番

でした。

でもいいものも回収できたのでとんとんってところですかねぇ

面白い人を見つける嗅覚ってやっぱりあると思うんですよね。

やっぱり、何とか使いは惹かれあうみたいな感じで

まぁここから付き合いがハマジル

楽しみである

ちょっと後輩の挙動が心配ではあるが

今日もぴーなっつを一粒たべる
今日はよかった
2016/02/05 (Fri) 23:34
30も離れたおっさんと二人で飲みにいった

人生とは倫理とは哲学とは人とは

人との付き合いかた

色々話も聞けたし、質問もできた

こうゆう飲み会をしたい

集団で居るとこんな飲み会できたい

というか話ができないもっと話したい

話たりなかった気がする

でもこれがいい

今日もピーナッツおいしいです
読書
2016/02/04 (Thu) 22:08
読書したいんですが最近読んでると眠くなる

ほかのこと考えて本読む事に集中できない

雑念がおおいのんのんびy・・・

すべてはがるp・・・

漫画面白いよ。リボンの武者おすすめ

今度4DXの上映が2/20以降・・・

楽しみだーたのしみだー

そしてピーナッツを一粒たべる(約3カロリー



世界は
2016/02/03 (Wed) 20:53
世界はどっかで帳尻あわせがされているとおもうんです。

だから、何か悪い事があればどこかでは幸せな事になってて

自分が幸せだとどこかで何か不吉な事が怒ってたりと

そういう因果関係があったりなかったり・・・

結局、確立とか期待値とか算出しても結局、計算した結果

そこで必ずいい風にはすすまないんですよね。

よかったり、わるかったり

まぁ結局よくわからない

必然なのか偶然なのか

結局よくわからない

一粒ピーナッツうまぁ
上司に怒られたので
2016/02/02 (Tue) 20:54
髪を切りました。

刈り上げて、よこはツーブロック・・・

この時期にするものではないですね・・・

すげー寒い

まぁそれはいいんだけど

髪をきったらきったらで文句いってくる上司はなんなわけ?

いいんですが、上司がそんなんだから・・・

いいえ、仕事してるとたまるものがあります。

直接文句いってるのでいつ契約きれるのか怖いでげす

今日もピーナッツをひつ粒たべるーおいちい
かっていしまった
2016/02/01 (Mon) 21:28
ガルパンの漫画かってしまった。

あーもう色々と後戻りは出来ない模様

今日もピーナッツおいしい(ほんとに食べてるんですよ。一粒以上

