日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
わたしも
2016/03/31 (Thu) 22:06
私もついにアラサーになりました。

うまれてからもうそんなに生きているのですね・・・

正直時間できないです。

まだまだなんかガキなんだけどなーこのまま子供でいたい

冗談はさておき皆さんお楽しみのケーキテロです。

IMG_0010.jpg

ケーキ作ってねーのって?

だってオーブンないんだもんしかたないじゃん?

そして携帯がエクスペリアからiphoneに変わりました。

色々なんか試してみようそうしよう。

なんというか・・・もっと内容のあるものが書きたいし

何をやっても長続きしないのがすごい歯がゆいです。

もっと自分制御できたらいいんですがねぇー言う事聞いてくれないですよね。

そろそろ、自分自身をKAIZENしていかないといけないですね。

とりあえず、次は内容のあるようなものを書いていきたいあの八幡的なナレーション

再生されるのよな。
安定
2016/03/05 (Sat) 00:03
レジェンドが安定しない

まぁ練習するしかないんですが

最後のダウンスパイクがどうも・・・

まぁ練習練習

最近仕事おもしろくないんですよねー

楽しくないんですよねー

二ヶ月前とかたのしかったんですが

今たのしくない

どうにかしてくれ・・・惰性で仕事してるようなもんなんですよねー

キョウもぴーなっつをおいしくいただきました。
んー
2016/03/03 (Thu) 20:50
最近ネタがない

どうしよう

考えてない

思いつくのは上司、会社の不満が大半である。

ここでいっても解決はしないんですよね

そんなことより、読書とけん玉するかなー

アニメも何か面白そうなのを探そう

今日もぴーなっつおいしいです
さて次は
2016/03/02 (Wed) 22:54
今日はWIXOSS

見終わった

さて次は何のアニメを見ようかなー

ぴーなっつ食べながら考えるか
ペナ
2016/03/01 (Tue) 22:55
前回のペナルティー

レジェンド

あぁ出来たうれしかった。

ただの偶然だろうなーあとはこれから出来るように回数をこなす

一回だけじゃ物足りなくなる

毎日やったほうがいいのだろう・・・

あとはどう長続きさせるか

ピーナッツおいしい
