日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
最近は
2010/06/07 (Mon) 22:19
あー咲雪です。

えっと、ゲスト原稿で同人デビューします。

今度のサンクリ?だっけ?

今度詳細を・・・

今完全に厚塗りになりました。楽しいです。

あとは愚痴とか↓ 最近は気分もダウンしてます。

忙しいです。だるいです。めんどくさいです。

金曜日に久々に原付を運転しました。

こけました。

腰ひねって痛いです・・・

くそ

ここからが不運のはじまりか?

次の日から体の調子が悪い・・・

好きな人に嫌いって言われるのはやはり、気分のいいものではないです・・・

ちょっとした発言がこうお互いに悪くする・・・

別にそれを望んでいないのに、わざとじゃないのに

気分はホント下へ下へ





















宝もの
生きている人いますか? | HOME | お久しぶりですー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/103-dd091b5d

