日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
お久しぶりですー
2010/08/04 (Wed) 01:40
ホントお久しぶりな感じな咲雪です。

えーっと咲雪さんの就活は終了いたしました。

大阪に行ってきます。

これから絵描いたり色々出来て嬉しいですわ。

最近ですね!

内臓脂肪がついてきました。

高校時代のスレンダーな体格に戻すべく今日からジョギングジョギング。

さっき腹筋やスクワットしすぎて足がつったりしたのは内緒。

そうね。

もう絵を描き始めて一年ね。

今比較絵描いています。

ルーミアです。

そんなところかしら。

後は適当に↓ ここからは愚痴というか咲雪の心情について

結構ネガティブなのよ・・・メンドイ性格なのよ。

一回嫌われたかな?とか思うとその相手に話かけたりとかできない・・・

たぶん、相手はそこまで嫌ってないと思うのよね。

もう忘れてるかもしれないのにね。

いつもでたっても行動できないただのクズとかしたわけだ。

まぁおいおい絡んで行きますよ。

忙しい時期は終わったしね。

今度は逆。

一度嫌った人間はもうそうゆう目でしか見れない。

どうしてだろうね。

たぶん、相手が変わるしかもうこっちから変わる気はないね。

意地張ってるのかしら自分が・・・

でも嫌いなものは嫌いなのよ。

考えただけでイライラくるね。

バッサリ斬り落としたいくらいね。

という具合でまだ気持ちが色々落ち着いてないわけ。

素直になれないわけ。

まぁおいおい落ち着くんじゃないかしら。
スポンサーサイト
最近は | HOME | 携帯機種変しました。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/104-07ae0c87

