日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
お久しぶりです。
2010/10/31 (Sun) 18:51
どうも咲雪です。

10月はすごく楽しかったです!

紅楼夢、大⑨州行ってまいりました。

たくさんの方々と名刺交換、あいさつさせていただきました。

あこがれの方やファンの方とお話出来てよかったです。

色紙やスケブも描いてもらいました。

いい思い出をありがとうございます。

やはり、楽しいとこがいっぺんに終わったせいか、心の中に寂しいものがあります。

まぁそれで泣いて何かいないんだからね!!

そういえばハロウィンでしたね。↓

moko


最近ひねくれてるよねとか、ツンデレじゃなくてツンツンだよね。

と言われます。

人間というものは何をしててもストレスというものはたまるわけでして・・・

どっかに発散しないといけないんですよ。

これが私のモチベの保ち方。

自分を卑下しつつ相手も卑下しつつ・・・

失礼な奴です。

ホント好きな方にはしないんですがね^^

おっとこっからは愚痴だ。↓

まぁ愚痴ってほどでもないかな。

最近絵上手くなりましたね。

とお褒めの言葉をいただきます。

ありがとうございます。

趣味で描いてる身としてはホント嬉しい限りです。

じゃあ次のレベルに行ってもいいよね!漫画描けるよね!

と言われますと、それほど自信がないもので・・・

はじめはしょぼいものだと思いますがなるべく完成度の高いものと作らないと気が済まない性分でして・・・

期待されてもいいものは作れないし期待すんなし!!と言いたい!!

そして心が満たされないからイライラする!!

くそ!!まじ●×■!!

あとですね。

1と0は大きく違うのですよ^^

なにもいうまい。

ではノシ
スポンサーサイト
カリッ!・・・これは青酸ペロッ! | HOME | いやー忙しい忙しい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/108-088bae99

