日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
お久しぶりです。
2011/01/27 (Thu) 02:00
あーだるい!咲雪です。

調子が悪いとか負な感じは人にうつるらしいね!

うつったらごめんなさい!

3月にある例大祭なんですがー

もしかしたら行くかもしれないー

そしてゲストとして合同誌を描いておりますー

今頑張って描いております。

ポスターになるらしいよ!うちのキタねー絵が!うん

まぁ卒論で忙しいなかなのでしんどいっすわ。

そして家庭では問題が起きるし・・・

もうやってられない・・・

精神的にもまいっていますわ。

・・・

元気だして行かないとなーうん

そしてですね。

4月の名古屋である東方のイベントに合同サークルとして参加することになりました!

いえーい!

まぁ私の汚い絵が本になると言うわけだ

ホント参加される他の方に申し訳ないっす・・・

色紙とかも多少描いて行くんで!

もしよかったらよろしくお願いします!

またイベントの情報を細かく描くんでーよろしく!

あいた時間で適当に描いた腐れた短編小説的な何か

↓↓
「手紙」

私は56歳の田中浩二である。妻と娘の幸、3人で暮らしていた。

娘はもう22歳大学もあと2カ月に卒業、8月に就職先が決まり心の中で安心していた。
 
高校の時に喧嘩して以来まともに話すことが出来ず

私は

「就職先が決まっておめでとう」

としか言葉をかけることしかできなかった。

もっと

「よく頑張った!さすが俺の娘だ!」

と色々な言葉をかけることが出来るはずなのに・・・

特に問題も無く日常は過ぎていき

娘は大学を卒業した。

娘の就職先は東京の方でもう荷物もまとめ明日出発する予定である。

当日、私は仕事があるのでさっさと家をでた。

もっと話したかった、せめて最後に

「いってらっしゃい!頑張ってこいよ!」

と声をかけてやりたかった・・・

とても悔しい思いでいっぱいであった。

「もう子供ではないし大丈夫!うちの娘だ。やっていけるだろう」

と思った・・・大丈夫だ。

そして2カ月がたち

私に一通の手紙が私に届いた。

「おとうさんへ
 
 22年間お世話になりました。とても感謝してます。

 いろんなことがあったけど、もっといろんなことを話したかったです。

 私の方は特に問題なくうまくやっています。

 体に気を付けて頑張ってください。 
            
                         幸より」

私は声を出して泣いた。
スポンサーサイト
今年最後 | HOME | 最近のこと
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/112-162a72d1

