日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
あけましておでめとうござい
2012/01/19 (Thu) 23:19
あけおめ!咲雪だよ!

寒いですねー最近、みなさん風邪とか引いてませんか?

私は正月そうそうに風邪をひきました!

だから元旦は寝正月ってやつでしたよ!

みなさん風邪にはご注意ください!

ちょっと絵とか描いてなかったので少々リハビリを・・・

漫画のネタは考えるが筆が進まない・・・手が動いてくれません!

ちょっとおててってどうやって動くの?

そんなこんなで徐々に頑張っていきたいですね!

コスプレとかもしたいです。

咲夜か魔理沙あたりですね!

化粧とかどうやってするのかな?かな?

そこはプロに聞いてみましょう!

それではバイバーイ
スポンサーサイト
お久しぶり。 | HOME | どうも
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/118-adc572e2

