日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
ここぞってとこで
2012/06/30 (Sat) 00:31
最近ギター始めました。咲雪です。

現在モザイクロールとか練習しております。

音楽楽しいです。

過去にバンドやってましたが楽しいです。

アレンジとかしてみたいものですね。

最近会社でも日常生活のながで失敗・・・ミスをするのとが多く何をしてるんでしゅか

何をしてもミス怒られ続ける生活・・・軽く人間不信になっております。

寝れず、疲れは取れず・・・どうしたらいいんでしょうか?

教えてください、そこのあなた。

まぁ考えていても無駄なんですがね。

心が病んでいると体もやんでしまう。

笑っているとガン細胞ができるのが抑えられるらしいです。

っていうのが理由じゃないですが、無理にでも笑うってことを最近しています。

しかしどれも愛想笑いじゃん・・・心が荒んでいくばかりだよ。

どうにかこの負のスパイラルをとめてくれ

以上私の心の中でした。
スポンサーサイト
やぁ、お久しぶり | HOME | お久しぶりでございます。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/122-dbdf4dac

最近ギター始めました。咲雪です。現在モザイクロールとか練習しております。音楽楽しいです。過去にバン
まっとめBLOG速報 2012/10/25 Thu 10:19
