日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
し ま な が し
2014/03/18 (Tue) 22:56
こちら咲雪です。

生きている人いますか?私は死にそうです。

先週いきなりお腹が痛くなりやばかったので病院にいきました。

あー若いのに大変だねー急性胃炎ですねー

といわれ胃カメラ飲んだ方がいいよぉーって医者に言われました。

最悪だねぇ

そんなことはさておき、まんが描くとかあれは嘘だ本気にしてると痛めみるぞ。

ちょっと音楽関係とか触っていこうかなーとかちょっと思ったりしている。

さて本題に入ろう。

なぜ、タイトルが し ま な が し なのか

はい、ちょっと2ヶ月ほど、とある島に出張しに行ってまいります!!

報告とかしないしブログに書くと先輩にばれるのでかきませーん。

同人関係ほぼ手がつけれないです!(最近同人してない

ハハ、ガンバッテクルヨ
スポンサーサイト
あけましたおめでとうございました | HOME | ぞく し ま な が し
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/126-b8f7bd85

