日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
趣味が増えました
2014/07/07 (Mon) 22:21
えーお久しぶりでございます。

咲雪です。

えっと、趣味の幅を広げようと思いまして・・・

先日バーで働かせていただいたのですが、すごい面白かったんです。

お酒好きなので初心者なのですが少しずつカクテル作っていこうかと思います。


DSC_0448.jpg

適当にじゃないですがまず、ジンをメインに何か作っていこうと思います。

今回はジンジャエールについてちょっと

DSC_0449.jpg
これがカナダドライです。

DSC_0451.jpg
これがウィルキンソンです。

いつも飲んでるカナダドライ・・・やっぱり、飲み比べしてみないと分からないものがありますね。

カナダドライってちょっと薄い感じがします。

ウィルキンソンは甘口と辛口2種類あるのですが、今回は甘口。

ウィルキンソンのほうが味がしっかりしていますね。おいしいと感じました。

次回は道具とかの紹介とかお酒作ってみたのを紹介したいと思います。
ぞく し ま な が し | HOME | あけましておめでとうございます!(おそい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/128-527fac5b

