日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
おひさwww
2008/10/01 (Wed) 01:03
どもども皆さんお久しぶりですww

最近ブログ更新してなくてすんませんww

今度絵でも描こうかなと思いますww

リクエストがあれば何かコメでも何でもいいですから書いててww

さて学校が始まりましたww

ちょwwwお外でネコちゃんが喧嘩中・・・

まぁとてもかったるい・・・学校いやww

さてさて今まで山住になった病んだ元凶と戦闘でもしますかねww

ちなみに動画はまだ・・・途中下書きしてる・・・

まぁ・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・

ゆっくりしていってね!!
急がば回れ | HOME | maidさんの緋想天伝説Ⅰ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/14-ec031552

