日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
るっこらるっこら♪
2015/12/12 (Sat) 20:30
こんばんは咲雪です。

最近、情緒不安定です。
まったくどうしたものか・・・どうしたらいいか検討はついているのデスけどね。

コメントありがとうございます。
>いつも通りの寄り道 さん
>アイカツだって可愛くなるための努力してますしね。

アイカツは私よく分からないのが申しわけありません。
しかし、可愛くなるための努力は大事です。
いつも通りの寄り道 さんが努力していらっしゃるのでしたら
私は応援しております。


あれからそだったルッコラは今↓
DSC_0554.jpg

収穫
DSC_0556.jpg

シーチキンとルッコラのスパサラがこちら
image1(1).jpg

ルッコラの味ってどんな味?

サンチュを少し苦くした感じの味ですかね。
最初サンチュって頭から出てこなくて検索しまくりんぐないと

なんか普通においしかったかなーもっと日が当たってのびのび育ってくれたら甘くなってかもしれない。

今度育てるときはおいしく育てるよ。次の機会があったらね。

後は適当に↓
完璧主義者というのは

何事においても完璧でなければならない。

完璧だからこそ、他人に注意することができる。

完璧でなくなった瞬間もろい。

完璧でなくなった瞬間自分をせめつづける。

すっごい疲れる。

その性格を形成するのは0歳から10歳の間らしい。

別に今、親や周りの環境を恨んじゃいないが

少しづつ完璧じゃない自分を許し、愛することが大切であるらしい。

僕もどっかの漫画のように懺悔しに行こうかしら。



スポンサーサイト
たかこざけ | HOME | 完璧主義にならざるおえなかった
懺悔配信はよ!
2015/12/14 08:49 : 苑田ヒロ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/140-aa3a8767

