日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
作ってみた。
2015/12/19 (Sat) 17:33
とりあえず、咲雪です。

こんばんは

ななつぼし洋食店の秘密

面白しろかったです。こうゆうのすきかも

つーことで作ってみました。

DSC_0561.jpg

後は余談、てか茶番 先日がちゃがちゃ見てたら欲しいものがありました。

それがこちら

DSC_0560.jpg

欲しくてたまらなかったのですぐさま300円投入・・・

あれ出てこない?

中身みたらなかった・・・

すぐさま店員を呼び、300円戻してもらいました。

店員さんにこのがちゃがちゃなんですけど・・・

っといったら店員めっちゃ笑ってたわ、だって松崎しげるだもん・・・

おれもコーヒーカップにぶら下げて松崎しげると戯れたかったんだい・・・

美しい人生おぉぉぉおおおお~
完璧主義にならざるおえなかった | HOME | 特に何も
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/142-d7cb433a

