日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
あけましておめでとうございます。
2016/01/07 (Thu) 22:08
いつもネガティブ咲雪です。

これで今年の目標もクリアしような物ですね。(先入観)

あけましておめでとうございます。

以上です。(嘘

後は余談
↓↓
今年が始まり頭から離れない単語が二つ

先入観と自意識過剰(自意識高い系・・・ちがう)

お前は自意識過剰だって言われてすげーイライラきて腹たって・・・

まぁそれはいいんですが、自意識過剰って何だろうとずっと考えてて

自意識過剰・・・自意識過剰・・・自意識高い系・・・自意識過剰・・・

自意識過剰がゲシュタルト崩壊してきたときに

あ、自意識過剰の言葉を知ってても、意味知らねーわという事に気付き

とりあえず、調べる

うぃきより

自意識過剰(じいしきかじょう)とは、自分自身の事柄に関して過剰に意識している人。
自意識過剰とされている者には自分の外見や行動などが他人からどう思われているかなどに
必要以上に注意をはらっている傾向がある。

正直、自己中みたいな人を軽蔑しているような言葉かと思ってました(先入観)

コレ読んだとき、あぁ完全に自分だわと思いましたまる

まわりは軽蔑していたわけではなく教えてくれていたんですね(先入観)

しろばこの杉江さんが言っていました。

自意識過剰や遠慮(先入観)チャンスを取りこぼしてきたのを・・・

ここではっと思いました。

今までやってたきた、サッカーにしろ、音楽にしろ、絵にしろ、人間関係にしろ・・・色々・・・

色々、もったいない事をしていたんですね。

小さい頃の出来事が走馬灯(死にそうになってないけど)ようにたくさん思い出しました。

後悔先に立たず

まぁ過去は過去なので大事なのはこれからですね・・・

ネガティブじゃないよ。ちょっとポジティブだよ!

・・・

今度は(先入観)がゲシュタルト崩壊しそう



スポンサーサイト
特に何も | HOME | ピーナッツを一粒食べる事だけを考えて毎日を生きる。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/144-8329306d

