日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
感情は道具
2016/01/22 (Fri) 21:53




先日、電車でアナウンスが適当で聞き取れねぇっておっさんがいて

切れえてたおっさんが居ました。

放送が聞こえなさ過ぎて、おめぇがちゃんといわねぇからおりてぇ駅で降りられなかったらどうすんだって

そうね、確かに。

でも後輩が、そこまで怒らなくて普通に聞けばいいじゃないかなとか言ってました。

まぁおっさんにはおっさんの事情があり、田舎じゃ駅を確認するのも難しく放送を頼りにする。

若者と違って携帯も使わないようなおっさんで駅なんてわかんないよね・・・

と思って自分の基準を相手に押し付けたらいけないなーって思いました。

そして今日

電話がきて、まるまるの商品のことで聞きたいことが

私「もう一度お願いします」

まるまるが何言ってるか聞き取れなかった。何言ってるか分からんし、耳てか聞き取り苦手だし

まるまるなんですが

だからきこえねーっつの

ばつばつですか?って返したら

切れられた

あぁ?ってなんて

分かる者に変われって言われたので変わりました。

まぁ同じ会社のある部署の人間なんで誰だかわかるんですけどー

脳内で

切れて

ケツの穴に味噌汁ぶち込んで奥歯ガタガタ言わすぞ、われ

ってせりふのあと、右手がうづいて

○竜がでてきて

なんか一本背負いして

相手倒して顔にスタンプかまして

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

ってなんか脳内で再生された・・・

そのあと先輩が対応してもらってて

あぁ、あの人言われた事そのまま横に流すからねー意味わからんしね。

仕方ないよって

なんか救われた

今後コード聞いてそれで検索してみってアドバイスをもらった。

なんかこのシーンしろばこかなんかで・・・

まぁ、感情を道具にして相手にあたるのはナンセンスかなぁ・・・

理性がのこっててよかったよぉ

ぼてくりまわすぞぼけぇっていったひにゃーあいてをやるしかなくかるからな

そして今日もピーナッツを一粒食べる。

(かきぴーおいしいにゃー)
スポンサーサイト
すくわれた? | HOME | 現在
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/149-0a7b25ed

