日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
今日は
2016/01/28 (Thu) 20:31
今日は辛かった。

あれもしないといけないコレもしないといけない

データ作らなきゃ、まとめなきゃ、あ、あれもしなきゃ・・・

やらなきゃ怒られる、サボってると思われる

やらなきゃでもできない何からやればいいのか

ずっとずっと考えてたあげく

喉が痛くなり、喉に何か詰まったように声も出しにくく、息もしずらい

そしてこみ上げてくる嗚咽

もうこれはだめかも分からんね。

とりあえず、避難して一時間もと休憩

ここまで行くと視界がぶれ、俗に言う「目が泳いでる」状態

正直楽しい

まぁこれも自意識過剰や先入観からくるのかな・・・

まぁ、考えないのがいいんですが

考えてしまうし、そこからずっと考えるから負のスパイラル

どうしようもないんです。

仕事できなかった・・・明日はやろう。やってやる

今日もピーナッツを一粒・・・これなんかいい略仕方募集中
よかった | HOME | 茶番やろ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/155-e7552814

