日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほーい
2008/10/07 (Tue) 00:58
ちーすwww

みんなー元気してる?理緒せんせ・・・(ry

えっと

そろそろバイトを探さないと後ですごく後悔しそうな・・・

まぁその前にサークルでのいざこざが解決しそう

>俺の病んでた元凶

まぁがんばるさwww

次何の絵を描こうか迷ってるんですよねww

何にしよ

まぁそのうち載せるさ

てか学校超かったるいww

また夏休みはよこねーかな
スポンサーサイト
maidさんの緋想天伝説Ⅰ | HOME | 貴方は人を信じることができますか?
No title
まずは、春休みだと思うよ。
2008/10/09 00:49 : ななつ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/16-68468250

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。