日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
貴方は人を信じることができますか?
2008/10/12 (Sun) 23:54
はろwwwwwww

なんか題名が暗いですねwww

もちろん暗い話ですよwww

ちとチャットでななつさんと話しまして・・・

まぁ話は長くなりますのでやめますがww

貴方は人を信じることができますか?

自分はほとんど無理ですねww

中学校の時にちと問題が起きてそこでほとんど信じることができなくなりました

ちなみに小学校からの友達はだいたい信じれますww

でも中学校からできた友達はほとんど・・・

ふふふ・・・

高校から人を信じて頑張ってみようとしましたwww

見事に裏切られましたww

信じた先生は見捨てるし信じてた部の友達に馬鹿にされるはで・・・

あげくの果てに「あいつは奴隷だ!」とまで言われました

この時もうやばかったです・・

学校は休むし・・・家をでても学校には行かなかったしww

もう人を信じることができなかったですww

まぁ高一の時ですが・・・

二年になってななつんやななしさん、Aさんと知り合いましたww

最初は全然信用してませんでしたけど・・

少しづつですか信じれてきて

今となっては信頼できる友達ですww

まぁ俺と一緒にいるとき何を話せばいいかわからないので会話が少ないと思いますが・・・

これからもよろしくお願いしますww

でも他人は信じれませんwww

ばんぶーさんは大丈夫ですよww

緋想天で語り合いましたからww

なんかグダグダ語っちゃいましたねww

何話してるかわかんない人は放置してんね☆

でもねwww

俺が思うには覚悟ときっかけさえあれば何でも大丈夫だと思うんだwww

でもうまくいかないのがこの世の中ですねwww

ではノシ
スポンサーサイト
やっほーい | HOME | テンションの下克上
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/17-b0983c02

