日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
最近は
2016/02/14 (Sun) 22:10
セブンの唐揚げにケチャップつけて食べるのが

たか子流

居酒屋でケチャップつけてたべるのおいしかった

しかし

ピーナッツにケチャップをつけて食べることはまだしない・・・まだ

今日もピーナッツおいしいです。 追記するほどのことじゃないが

き○たまついてるのかーー

って話なんだけど

前の仕事で

怒られて何も言い返さなかったことがあって

おめぇ、金た○ついてるのか?あぁ?

とか煽られたことがあったなー

そのとき、すげーぶちきれて手にもってた仕事道具でぶん殴ろうとしたけど

実行はしなかった

感情を押し殺して、何もかも聞き流してた

今思えばコレでよかったと思っている。

うまく説明はできないが、人じゃなくなる感じ

暴言を吐いても人じゃない感じがする。

そのときの自分は優しくて、我慢強くてすごいんじゃないか

と思ったりもする。まだまだなんだけどな

ハッハッハッハ

あとむかつくあの先輩仕事をしながら何かにわびつづけろー!!

オルス○ッドー


あぁ | HOME | みてて
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/172-a9718416

