日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
今日は・・・
2008/10/18 (Sat) 00:08
ばばーん

どもどもww

今日はいろいろとありましたww

今日は学校が午前中に終わりましたが・・・二時まで設計してた・・・

そのあと三時頃髪を切りに行きましたwww

すかすかしてなんかおちつかねwww

そんで暇でしたのでSEGAに行きましたwww

ななしさん発見!!

集めたごみで殴られました・・・

イタイイタイ・・・これ以上⑨になったらどうすんお!!

そんでそのSEGAでこのなものをとりました・・・

w.jpeg

やりましたwww千円で三つwww一回二百円ですwww

ハルヒとるの忘れた・・・今度とりいこwww

そのあと約6時半ごろミッションを開始しました・・・

まずはDの付く百金にばれないように入り店を探索しました・・・

そんで二階に潜入することに成功しましたwww

・・・

二階に着いたとき吹きましたwww

スペースの無駄使いwwww

まじあほすwww

なんじゃありゃwwww

二階にスタッフルーム作れ!!ってかんじ

まぁそのあとターゲットを発見!!

追跡を開始!!

だが・・・

ばれてしまった・・・

ミッション失敗

ななつんにばれてしまったwww

まぁいいけど・・・

そそ凄い商品見つけた!!

q.jpeg

凄くない?スパイラル綿棒www

かっちょよくてそく購入・・・

帰る途中・・・目の前でネコが引かれそうでした・・・

ネコ必死に走ってた・・・ネコも大変です

今度は俺が事故りそうになりました・・・

右前にいた自転車のおっさんがいきなり左にまだって俺の目の前に・・・

俺キューブレーキ!!

まぁ怪我はありませんでしたが・・・

俺がどなって睨んで舌打ちして逃げましたwww

ネコはこのことの前触れを教えてくれたのか・・・

まぁそのあと無事に家につき・・・

ひとりで飲酒してましたwwww

ノシ


スポンサーサイト
テンションの下克上 | HOME | ばばん
No title
スパイラル綿棒欲しいかもw
てか欲しいw
2008/10/18 16:24 : BAMぶー URL : 編集
No title
その抉るような螺旋にロマンを感じるぜww
てかドリル
2008/10/21 01:07 : えーじぇんと URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/19-d0979859

