日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
ばばん
2008/10/27 (Mon) 00:59
はろww

最近ばんぶーさんとメルブラにはまってますw

やはりつよすぐる・・・

うーん

修行しないと・・・

あww

文化祭出るのに曲を覚えていない・・・

あwww

死亡フラグだ・・・

バイトも探さないと・・

あと土日でいちごましまろをみました・・

ほのぼのしててかぁいくて・・・

あこがれます

俺もあんな家族とあんな友達と・・・

ちなみに自分はのぶねーの位置をキボンヌ

あのオヤジ臭いとこがなんか・・・・

俺とあなじだなーと感じる・・・

はぁ人生ってなんだろなwww
今日は・・・ | HOME | 忙しい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/20-9bb61665

