日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
お疲れさまです
2008/11/05 (Wed) 00:49
やっほww

文化祭が終わり今からちと楽になったメイドさんです

やっと終わったwww設計も文化祭も・・・

てか設計はまだあったりもする・・・メンドイ

そそ

やっつ☆さんとばんぶーさんありがとうございますww

ドラムどうでした?

自分はすげーグダグダで恥ずかしかった・・・

まぁ来年はメイド服をきてるかも・・・

そういえば

雪さんのメイド服

を着てたこがいた・・・

すげーテンションあがった

しゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとですね

もう一つの音楽サークルのとこがアクエリオンと性感・・・じゃなく星間飛行をやってた

めっちゃテンションあがったwww

まぁそんな感じの文化祭おもろかったwww

最近ばんぶーさんとメルブラと緋想天がとまりません・・・

ばんぶーさんめっちゃつよいっすよ

妬ましい・・・嗚呼妬ましい

ちきせうww

そそ久しぶりに絵を描きます

期待せずにまっててねww

あとはスレ返すはwww

>BAMぶーさん
>忙しそうですな・・・。
>またメイドさんと緋想天とかメルブラとかやりたいです。

いろいろ終わったからやりまくるぞ!!

>なまえなしさん
>いい二つの肉まんですね(おっぱい的な意味で
>日々自堕落に

今度はあんまんを二つほど・・・

彼方ちゃんとあーるーくー・・・・・・・
忙しい | HOME | 悩みごと
No title
すごいよメイドさん
あなた輝いてましたよ
2008/11/05 18:53 : BAMぶー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/22-b0ba1955

