日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
悩みごと
2008/11/06 (Thu) 18:24
今日ふと思いました・・

人生って何なんでしょう

時間は平等だけど人生は人それぞれで平等ではないです・・・

法律でこんなのがありますね

なんだっけ・・

なんか健康で自由で平等で最低限の暮らしがどうたらこうたら・・・

なんかこんな感じ

実際に最低限の暮らしはしているが・・・・

楽しくない・・・

逆に不安ばかりがたまる・・・

もう何もかもどうでもよくなってくる・・・

何かいてるかもわからんくなった・・・

どうでもいい

てか今日人と付き合うのがどうでもよくなった・・・

親しいななつんやAさんやばんぶーさんやノノやななしは別にいいけど

そこまで親しくない学校の友達に愛想ふりまく生活に飽きました・・

これじゃコミュニケーションもとれないし将来についても危うい・・

だいたい友達と思ってる人間が実は相手側にとってどうでもいい思ってたら・・・

ただの使い走りと考えていたら・・・

もうどうでもよくなってくる・・・

そんな人間に殺意を覚えてしまった・・・

こいつら何なんだ?本当に友達と思ってるのか?

なんかどうでもよくなってきた・・・

人なんていなくなればいいのに・・・

なんて考えてる今日このごろ・・・

でもねそんなこと考えても

自分みたいな人はさみしがってどうでもいいやつらとつるんで愛想ふるまってしまうんです

やっぱり一人はさみしいのです

これは罪なのだろうか
お疲れさまです | HOME | 第一回 メイド長お料理教室
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/23-ef45bcfa

