日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
FloweringNight 2008
2008/08/28 (Thu) 23:31
今日は1時くらいに起床・・・・とてもやばい

まぁゆっくりでいいかなwww

そんで

FloweringNight2008

をななつさんから借りていたので見ましたwww

まいおがいつもどおり下品だったなwwえーりんかなり盛り上がってるなwwとか

crow'sclaw

やばいwwかっこいいwwお気にいりは”maid.blood.R'N'R'”ですwww

あとSOSいいすねwwwばりばり聞かせる曲でwwジャズでかなりはまってしまいました

まぁあとは岸田教団&THE明星ロケッツ・・・

ネクロファンタジアのGソロが変わっててやばいかっこよくなっとるww

まぁ石鹸屋はいつもと変わりがなかったですが・・・

盛り上がりがはんぱなかったwww

D-89が聞けたのでかなりよかったwww



まぁ自分の作りたいイメージの曲もちらほらあったのであと三回くらい見そうwww


そのあと地霊殿やってたら・・・

三面で足止めくらったwww

ちなみに「にとり」装備でいってますwww

さて頑張りますかwww
スポンサーサイト
今日は・・・ | HOME | 今日のlocochainの晩御飯
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/3-0aea5df4

