日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
失敗・・・
2008/12/07 (Sun) 14:02
昨日はバンブーさんのとこに遊びに行きました

といってもいつも通り

緋想天とメルブラをやりましたwww

文ちゃんつよすぐる・・・

そんで親から連絡が来て

「今日ボイラー壊れたけん銭湯いくぜ」って言われた・・・

でもばんぶーさんがやさしいことに

「今日俺んちの風呂に入っていきなキラ☆」

と言ってくれました

誘ってるんですかね・・・・まぁホイホイついていきましたが・・・

そんで夜飯を作ったおー

a.jpg

肉どんだおー

卵は半熟なのでお箸でちゅーってできます

ばんぶーさんがおいしかったと言ってくれたのでよかったですww

帰る途中寒いが空気が澄んでて気持ち良かったが・・・

やっぱ寒い・・・たばこはおいしかった

そんで家に帰って麻雀を・・・・

これは何だ!ありえない!

c.jpg

1が12個は?

まぁいいか・・・・

そんで今日の朝コタツINしたおー

あったかいおー

でも心はさむいよー

明日から地獄だおー

設計地獄
スポンサーサイト
ああああ | HOME | 戦利品
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/30-281bcc07

