日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
戦利品
2008/12/09 (Tue) 23:25
やってしまった・・・

忙しいのにやってしまった・・・

ただ間がさしただけなんだ・・・

勉強しないといけないのに・・・・

設計しないといけないのに・・・・






























SEGAに遊びに行っちゃったwww


まぁそこで

081209_2259~01

081209_2300~01

081209_2300~02

そまぁこんなことになってしまった・・・

おかげで今月は死ねる
失敗・・・ | HOME | 雪山を超えた先に・・
おいしい売り上げですた
2008/12/10 22:43 : なまえなし URL : 編集
アルクかわいいね
2008/12/12 01:12 : BAMぶーなのか URL : 編集
俺の琥珀さんは?
2008/12/14 10:20 : な々つ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/31-5b648360

