日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
遅いクリスマス
2008/12/26 (Fri) 01:08
今晩は皆さん

私は遅いクリスマスを過ごしました

081225_2047~01

メリークリスマスです

ケーキは友達に宅配していただきました

そして・・・パーティーが始まりました

081226_0034~01

楽しかったです。ハイ。

また来年も楽しく・・・

最近の出来事↓ はい。火曜に行ってきました。

AJさんの庭「太宰府天満宮」


ななつさんとばんぶーさんと一緒に・・・

081223_1651~01
081223_1652~01

ちなみに写ってるのはばんぶーさんです。

ゑ?ななつんは?

ななつんは写真の中から出ていくという荒業を使って逃げていきました・・・

今度は弱らせて、捕獲するために麻酔弾を・・・

すみません。ななつさん

そのあとラーメンいきました。

081223_1709~01

めちゃうまうまです。

そしてななつんの餃子をこそーり・・・

今度はみんなと行きましょう

コメ返さなくてごめんねwww
雪山を超えた先に・・ | HOME | 忘年会
なんか二人とも似てるような・・・。
性格は真逆ですが。
2008/12/26 01:23 : 7つ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/33-3c484ca8

