日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
神々の宴
2009/01/21 (Wed) 23:23
お久しぶりです。

最近更新して無くてすまそ・・・

設計とかあと私用で・・・

まぁいいかww

今日はななつさん&ななしさんでどんどん亭に行ってきました。

090121_2019~01

前がななつさん。 

右がななしさんです。

私が頼んだメニューは・・・

090121_2012~01

090121_2012~02

コ○ンと豚玉です。

悪意はありませんよ・・・

あと皆で暴走しました。

鰹節をまいたり、芸術作品を作ったり・・・

まさに「神々の遊び」を再現してきました。

あとは作品をどうぞ。

090121_2027~01

090121_2036~01

090121_2100~01

090121_2114~02

一番したのやつはなな○さんの芸術作品です。

ホント楽しかったww

明日からまた地獄か・・・

ではみんな風邪を引かないように気お付けてくださいませ。

第二回 メイド長お料理教室 | HOME | おじさしぶりです。
ななつシェフには脱帽です
2009/01/23 20:48 : なまえなし URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/37-1a5088b7

