日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
おじさしぶりです。
2009/02/05 (Thu) 01:21
はい

元気してるー?咲雪さんです。

ども、テストや設計、モンハンのせいで更新して無くてすまそ。

まぁこれから春休みになるからなるべく更新したいです。

さてさて昨日もとい火曜日に、私のクラスの友達を飲み会をしてまいりました。

楽しかったですww

まぁ、その中の一人をつぶすために、みんなでいじめたのは内緒です。

飲み比べでこっちはエアーで行きましたから・・・

その後、そいつは友達の家においていきました。

そして二次会。

みんなの前で「えーりん えーりん」やってきました。

みんな乗りがよく「えーりん えーりん」やってくれました。

そして好きな石鹸屋の曲を歌ってきましたw

マジ楽しかったw

明日もとい今日はバンブー宅で飲み会&鍋パです。

あとは私の今後の活動内容↓ えっとですねww

もう二月です・・・

雪、雪を書きたいのですが誘惑に負けて何にもできない今日この頃。

ちょっと、雪、雪から離れて、短編を作る予定です。

てか書き始めています。

あとこの春でちょと絵を勉強したいし、雪、雪も書きたいなーって感じです。

べ・・・別にあんたたちに読んだり、見たりするためにかいているわけじゃなんだからね!!
スポンサーサイト
神々の宴 | HOME | バンブー宅鍋パ!!
鍋楽しみー
2009/02/05 02:54 : ばんぶー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/38-76c8bc1a

