日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
バンブー宅鍋パ!!
2009/02/09 (Mon) 18:42
お久しぶり&書くのが遅い咲雪です。

この前バンブー宅で鍋パしますたwww

うーんほぼ私が作ったおww

結構な自信作

090205_1934~01

こんな感じ・・・

え?白菜しかない?

嘘だー

ベースは味噌。

これを豚汁風に仕上げ、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎなどをぶっ込みます。

するとこんな感じになります。

あとお酒も飲みながらいろいろと・・・

あとあまもーが暴走・・・

凄かったです。

チューハイ二杯であんなになるとは・・・

まぁ今度は自重してください。

後は↓は適当にみてちょ。

どうも、今晩は

昨日、親に家を追い出されました。

そんで今さっき帰ってきたお。

親父切れるし・・・

とばっちり受ける前に出てったおww

そんでとりあえず時間つぶしに三月でおさばらの「SEG○」にいったお。

するとそこには、ななしさんがいたおww

まぁ狙っていったんだけどwww

そのあと、遊んでカレーを食って愚痴った。

ななしさん、さーせん。

そのあと友達に連絡を入れて、大学の方の友達の家にお泊りに行きました。

そこで、他の友達を呼んでモンハンそしてモンハン、またまたモンハン。

四時までやった。

もう最初からクライマックスだZE!!

そんで家に帰りついたとさ。

以上、全部親たちのせいでした。
スポンサーサイト
おじさしぶりです。 | HOME | にゅ~
鍋美味かったよーヽ( ´∀`)ノ
2009/02/09 20:18 : BAMぶー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/39-37ca01d3

