日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
イラッ☆
2009/02/23 (Mon) 21:01
今晩は咲雪です。

再テストの時期が来ました。

私は二つほど・・・

まったく勉強しておりません。

だから夜中頑張るか・・・

あとななつんから借りた、FATE0を少しづつ呼んでおります。

いつ読みあわるかな・・・

飲み会楽しかったな~またやろうZEみんな!!

後は適当に・・・↓ 今日夜ごはんを食いにマックに行きました。

そこで、チーズバーガーを食ってると・・・

ヤンキーがこちらを向いてるじゃありませんか・・・三人ほど

まぁそんなの気にせず食べてると・・・

壁を叩いてきました。

私は

イラッ☆

きまして、持っていたナイフを取り出そうとしました。(嘘

そして、やつらの死の線をズバッズバッと切り裂きました。

当たりは血の海ですごかったwww

クケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

あぁ想像しただけでどうかなりそうだ・・・
スポンサーサイト
にゅ~ | HOME | あああああ
マックいいなぁ(´・ω・`)
今度オレも行こ(`・ω・´)
2009/02/23 22:22 : BAMぶー URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/41-3a513526

