日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
涙は突然に
2009/03/18 (Wed) 14:10
こんにちは、咲雪です。

今日は車校があります。

大変です。

車が取れるかどうか、とても心配です。

そんでですね。

一昨日の月曜日から「空の境界」1章~5章ほど見ました。

映画ですよ。映画。

とりはだものです。

もう、みすちーですよ。まったく・・・

戦闘シーンのかっこよさといい、小説の再現。

もう、感動して涙が突然出てきてしまうんですよ。

雨の中、傘もささずに歩く僕は泣いているのかわからなかった・・・

↑意味不明

しかし、ですね・・・

期待していたのにやってくれなかった部分が一つ。

アルバが詠唱を唱えて、「リピート!リピート!」連呼するシーンがほしかった・・・

あぁ、残念。

しかし、浅神戦はすごかった・・・

ほんと、みすちー肌になってしまふ。

今さっきグレンラガンの「ラガン編」の予告見て泣いたのは内緒です。

↓適当に あぁ、雪、雪どうしめよー。

しまらねー終わらねーどうしよー。

コメ返し。

ばんぶー

十分強いっす。あんたが大将!!

ななつん

そんなことする勇気がありません。

てな訳で涙もろい咲雪さんでした。
いつも晴れない心 | HOME | 過酷な日々を
アルバ大好きです
2009/03/19 22:50 : なまえなし URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/48-e9408296

