日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
咲雪危機一髪!!
2009/04/11 (Sat) 00:44
とうゆう変な題名ですが・・・

すべては親父のせいなんですが

クソ親父「ちょっと、ブログ作ったけん。訪問者の数見たいけん、見して」

咲雪「そうなん」   (は?ふざけんな)←心の声

そしてクソ親父のクソブログを見せられる。

そして長い説明をされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息がくせーなんかくせーこれが噂の加齢臭。

そして部屋を出るときに・・・

クソ親父「お前ブログして無いと?」

咲雪「しよるけど、教えんし」

そして部屋をでるクソ親父・・・

この時、咲雪は一つの問題に気づいた。

咲雪「あれ?ブログアクセスしたら履歴のこるんじゃね?」と

クソ親父にブログみられんじゃん!!

そこからいろいろ検索して・・・

三年後・・・

俺のはfc2でクソ親父のはヤホーじゃん!!

ん?わざとだよ!!

足跡は残らないという結果にいたったので一安心。

しかし、ハラハラがとまらねー

適当↓
ども咲雪です。

大学がはじまり、車も忙しい・・・

大変でござる。

ななつさんごめんなさい。FATEもう少し待ってくれ・・・

お願いだから、私の娘だけわ!!どうか勘弁してくれ!!

さて、雪、雪ですが・・・

今後の展開とかなんか難しいくなってきて、設定のし直しやなんやかんやで止まってましたが・・・

もう少しで3話ができます。

どうか期待しないでまってってーててっててー
19最後だZE | HOME | かぁいいよー
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/53-79b6f390

