日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
--/--/-- (--) --:--
お買いもの!
2008/09/01 (Mon) 23:26
今日はななつさんと天神にお買いものしにいったよんwwww

今日買ってきたものは・・・・
080901_2312~01


こんな感じ・・・

JOJOはジャケ買い・・後ろの咲夜さんはななつさんから買ってもらいましたwww

ななつさんありがとうございますwwww

あとは・・・デトロイトメタルシティとかそんな感じ

そんで買い物してモスバーガーに行ったおwwww
080901_1520~01

右が俺・・・・左がななつさん・・・・ちなみに右がL 左がS・・・・ちゃんと飲みましたよ・・

そんでメイド喫茶の話をしていて、ふと上を見てみると・・・080901_1520~02

あら不思議そこはメイド喫茶でした・・・

飲んでたものがミルクティだったので、あの時の過去がふと蘇ってきました・・・

ふふ・・・


まぁ今日はこんな感じwwwww

080831_1906~01

見てみてwwwウナギパイだぉwwwwww
今日のlocochainの晩御飯 | HOME | 今日の僕の晩御飯!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/6-3747df3b

