日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
ありのままに
2009/04/22 (Wed) 00:22
起こった事をはなずZE。咲雪です。

今日は学校の後、ばんぶーさんのとこに行きました。

そこでいつも道理メルブラをしていると・・・・

咲雪「翡翠ちゃんかぁいいよーかぁいいよー」

ばんぶー「ここって翡翠ちゃんのステージ」

ばんぶー「翡翠の我○汁・・・」

咲雪「・・・」

あげくのはてにバンブーさんは

ばんぶー「都子の○慢汁のみーてー」

咲雪「・・・」

咲雪さんはこうやって人が変わっていくんですねと、理解しました。

そのあと

ばんぶー「URRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」←ワラキアのマネ

をし始めるし

私が帰る時に

ばんぶー「ちょっとまて!一緒にオ○ニーしないか!?」

咲雪「・・・」

なんでやねん

その後最後に行ったっ言葉が

「ちゃんと家帰ってオ○ニーしろよ」

でした。

こうして新ばんぶーが誕生しましたとさ。

スポンサーサイト
やったー | HOME | 今の気持ちを伝えるのなら
何このフィクション
2009/04/26 23:59 : BAMぶーP URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/60-e1be0ee3

