日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
今の気持ちを伝えるのなら
2009/04/27 (Mon) 23:05
こんばんは、咲雪です。

最近過去にとらわれすぎて前に進めまへん。

なので、考えるのをやめました。

きっぱり、さっぱり、過去をぽいしましょ、ぽーい。

と思った矢先・・・

友達の地雷を踏みました。

なぜだ!!なぜ私はいつも貧乏くじを引いてしまう!!

もうだるいです。はい。

モンスターを眠らしたあと、タルバクGを設置後さぁ起爆しようかなって時に

イーオスやランポスがモンスターを攻撃して起こすくらい億劫です。

私何をしたらいいんでしょ・・・

明日は仮免だし、受かるかな?そわそわ・・・


PS

ばんぶーさんあれはノンフィクションです。
スポンサーサイト
ありのままに | HOME | 仮免受けた結果がこれだよ!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/61-0cc8bf9a

