日常の生活と適当日記である。

・RSS ・LOG IN

SKYK 

Author:SKYK 
メイドが好きだ!!

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
咲雪の日常
2009/05/17 (Sun) 02:19
こんにちは、咲雪です。

お久しぶりです。最近、製図やらレポートで忙しくて。

三日連続徹夜はきつかった。

まぁその前にGWというのがありまして、このときにちゃんとしてればよかったのですが・・・

所詮人は人学習しませんね、あははは・・・

そんな咲雪の二週間を省略しながら語っていきたいと思います。

⑨、ななしさんとクマロリさんとAJさんでグレンラガンを見に行きました。

もうやばいです。目から汗が止まりません。

とりあえず、すげーかっこよかた!!

でも原作とちがったのが多いし、死人の数が・・・

まぁそのには触れないでおこーガンメンかっこよかたー

そのあと、すきやき食べに行きました。

090503_2204~01

こんな感じです。

左がクマロリ、前がななし、右がAJです。

こんど夏休みぐらいにみんなで「UESUT○」でも行きましょうww

⑨、GW最終日ちょっとした旅行をしてきました。

ただ友達の家に遊びに行ったんですが・・・

090506_1504~01

ちょと遠かった・・・

しかし、海が見えるし、田んぼが見えるし・・・

田舎!!って感じでした。

⑨、友達の家のレストランに行きました。

うーん、こいつはうまかった。

フルコースだったもん。

最初にスープ、そのあと、アムライス&サラダ、後、珈琲&アイスだった。

しかし、写真はアイスと珈琲だけ、うーん見せれないのが残念。

090510_2225~01

ただ取り忘れただけ・・・

昨日、ばんぶー宅に遊びにいったおーみんなでDMして、メルブラしてーって感じです。

あと、みなさんに失礼な感じでごめんなさい、今度から瀟洒に生きていきたいと思います。

ホントにすいません。

で今日は料理を作りました。

こちらです。

090512_1955~01

ちょうど、親が小さな土鍋をもらってきたのでやってしまいました。

うーんすごくうまかったおー

みなみに、「豚とじ」です。

そんな感じです。

ではまたノシ


スポンサーサイト
すみません。ごめんなさい。 | HOME | ここ最近の話
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://locochain.blog7.fc2.com/tb.php/64-b39846ab

